よねこさん大阪へいらっしゃい①

先週の金曜日の夜に、

よねこさん(id:mamekousagi)にお会いしましたヽ(*’∀’*)/

なんと名古屋からわが堺市に遊びに来てくれたんですー(人´ω`)

 

初対面とはいえ、

もうブログではずいぶんと前からやり取りしているので、

すぐに打ち解けられましたよ(´∀`)

晩ごはんは堺では有名なデカ盛りのお店に行ってきました♪

 

 

       私は上にステーキ乗っかってるやつにしました!

 

 

ちょっとビビってライス少なめにしたけど、

全然余裕で食べれました…笑
通常のデカ盛りサイズにしたよねこさんもペロリ!

あれ…確か女性はなかなか食べきれる人はいないって聞くんやけどな…( ̄▽ ̄)

 

 

  左がよねこさんが頼んだガーリックライスにハンバーグ乗っかってるやつ!

 

 

晩ごはんのあとは堺の工場地帯の夜景を楽しんでもらいました(*'▽'*)

たまたま寄ったSAでこんなものを見つけました!

 

 

 

 

うさぎさんが飴ちゃん抱えてるー!可愛い!

うさぎ見つけたらとにかく手に取るうさぎ飼いたち…笑

よねこさんが私の分も買ってくれました(*´▽`*)

 

 

夜景ドライブを楽しんだあとは、

地方のスーパーが好きだというよねこさんとうちの近所のスーパーへ。

なんとそこでもこんなものを見つけてしまった…!

 

 

 

 

え、今日うさぎ好きが名古屋から来るの知ってたん?笑

いつも来るスーパーなのにこんなのあるの知らんかったよー!

これまたよねこさんが私の分も買ってくれた…(*´▽`*)

買ってもらってばっかりです!感謝!!

 

 

最後にぽてこに挨拶したいと言って、

うちまで来てくれましたよ(*´ω`*)

出来ればよねこさんには元気なぽてこに会ってほしかったけど…

でも会ってもらえてよかったです(*'ω'*)

 

 

よねこさん、たくさんおみやげくれたんです!

来てくれるだけでも嬉しいっていうのに…!!

 

 

     私が大好きなしるこサンド!しかも生の方までー(゚∀゚ノノ"☆

 

 

     うさぎさんの耳がついた巾着袋!なんとよねこさん作!!

 

 

          ちゃんとつくねちゃんもいます 笑

 

 

      裏地もある!すごい!(中にはしるこサンドいっぱい)

 

 

         他にもキャン★ドゥのうさぎシリーズまで!

 

 

よねこさん、おみやげいっぱいありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

そして2日目へ続きます!(*´艸`*)