脱力中のぽてこ

昨日は鎌倉殿の感想書きたかったのに、

朝からずっと忙しくてブログ書けなった…くそぅ( ノД`)

でも忙しい原因って私のせいじゃないんよなー。

相手の間違いのせいで保留待ち案件が多くって、

そのやり取りなんかでバタバタさせられた感じ(ヽ´ω`)

 

ていうか、梅雨開けちゃったやん!(゚д゚)

いや近畿はまだ開けてないか…なぜ近畿だけ?( ‘ω’ )?

(これ書いてる途中に近畿も梅雨明けってニュースが…)

 

来週ぽてこの爪切り&目の診察で病院なんやけど、

私の当初の予定ではその頃はまだ梅雨の真っただ中で、

蒸し暑いやろうけど猛暑ではない予定やったんよね。

なのにもう猛暑来ちゃったやん( ;∀;)

猛暑のなか外に連れ出すの嫌やなぁ…

でも爪切ってもらわなきゃやし(´^`。)

 

こんなに早く梅雨が明けちゃって、

お米とか大丈夫なんかな…

困るのはお米農家だけじゃないと思うけど(´・_・`)

あと水も絶対不足するよね(・ω・`;)

コロナが落ち着いたと思ったら異常気象で、

ほんと『例年どおり』に過ごせることがなくなってきたな(´・ω・`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

お外は夜でも30℃近くあるけど、

おうちはエアコンさんのおかげで涼しいので、

いつもどおりぽてこを抱っこしてまったり~(*´ω`*)

 

 

      なんともだらけ切ったうさぎ…( ̄▽ ̄)

 

 

      足も伸ばしきっちゃってます( ´艸`)

 

 

       うさぎというより赤ちゃん…?笑

 

 

         しっぽも脱力(*´艸`*)

 

 

動画でもどうぞ!(*'ω'*)

 

 


www.youtube.com

 

 

最後にちょっとフニってしたら、

ビクっ!て足ひっこめちゃった(;’∀’)

でも起きあがりはしない、ダラダラぽてこでした 笑

 

 

 

 

よねこさん!(id:mamekousagi) 

感想待っててくれてたんですか~やだうれしい!笑

それなら書けばよかったぁ(´д`)

しみじみさせないでよ~ってキャッキャする頼朝&政子がよかったです。

来週からいよいよ『13人制』になっていくのかな。

楽しみですね!来週こそは感想書く!!