足おっぴろげすぎですよ 笑

今までもずっとジメジメムシムシとしんどい暑さが続いてたけど、

今日の暑さはなんかヤバイ!あーつーいぃーーι(´Д`υ)

いったい何℃なんやろう…とiPhoneのお天気アプリをみたら、

 

 

30℃…そりゃ暑いよね…。

ちなみに体感温度はというと、

 

 

えええええ!36℃ですってぇぇえええΣ(゚Д゚)

そりゃ身体に堪えるわけやわ…(´д`;;)

ていうか、こんなんで身体に堪える~とか言ってたら、

梅雨が明けたらどうなるの~。゚(゚´Д`゚)゚。

はぁぁ…今からおそろしいですね(´;ω;`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日も抱っこでぐーすか気持ちよく寝てたぽてこ(*´ω`*)

ふと目が覚めると、うーーーーーーーーんと伸びをして、

こんな状態に!(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)

 

        長すぎて全身写せません 笑

 

       ぽてこちゃん…おんなのこなのに…笑

 

自分のお腹のうえで気持ちよさそうに伸びをしてる様子は、

もうなんともいえない幸せな気持ちになります(*´ω`*)

そして足をおっぴろげたまま、

またすやすやと眠りについていきました(*´艸`*)

 

へやんぽではロップちゃん風ぽてこを撮ってみましたよ♪

 

 

これしたらいっつも「きょとん」としたお顔になる(*´艸`*)

それがまた可愛いのです(*´д`*)

 

大阪では来週にも梅雨明けか?って感じです!

やっぱり今月のぽてこの病院は真夏の暑さかな…(・ω・`;)

車で移動中はまだいいとして、

家↔車、車↔病院が要注意です(> <。)

保冷剤とミニ扇風機は必須やな…!(`・ω・´)

 

お外はすんごい蒸し暑いけど、

ぽてこは涼しいおうちでまったり過ごしててね~(*´ω`)b