にじり寄るぽてこ

昨日東京の本社からIT担当の人が出張で来てて、

私におみやげ買ってきてくれました~ヽ(´▽`)/

 

 

         めっちゃカワイイ!

 

 

        サイドにもペンギンさん!

 

 

お気づきでしょうか…

そう!このペンギン、Suicaのペンギンさんなんです~(゚∀゚ノノ"☆

手にSuica持ってるのかわいい~(*´▽`*)

 

「これSuicaや!!(゚∀゚)」って思わず声が出てしまった私に、

「そうなんです!これ東京限定みたいです」ってニコニコしてくれるIT担当。

優しい…センスいい…大好き…!!(女性です)

こういう缶ってだいたい会社に置いておくんやけど、

このSuicaバージョンのはおうちに持って帰りました(*´艸`*)

 

私、基本大阪から出ないので、

おみやげもらえるとほんとに嬉しい!!

あと営業さんたちの経費精算書を

経理に提出する前に間違いがないかチェックするんやけど、

出張先でみんなが何食べてるかレシート見るのもめっちゃ好き!笑

「広島焼き食べてる~」とか「これ有名なとこやん~」とか、

私の感想をみんなに聞いてもらってます(みんな優しい)

 

もうみんなも私がそれ楽しみにしてるのわかってるから、

「今回は普通のファミレスしか行ってへんで(笑)」って、

精算書持ってくるときにわざわざ教えてくれる( ̄ー ̄)

こないだは逆に「これみて!さわやか行ってきてん!!」って、

自らアピールしてこられた 笑

(さわやかとは静岡の有名なハンバーグ屋さんです。うらやましい…)

 

ぽてこと暮らしてるあいだは大阪から出ることないから、

まだしばらくはみんなのレシートをみて旅行した気分を味わいます(*´艸`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のへやんぽ中に、

モデルぽてこちゃんの撮影タイム~(゚∀゚ノノ"☆

 

 

        お!ぽてこちゃんいいね~♡

 

 

     あれ!ちょっと近いよぽてこちゃん(;’∀’)

 

 

          \可愛くとれた?/

 

 

どんどんにじり寄るぽてこちゃん 笑

せっかくの可愛いお顔がブレブレやよ~( ̄∇ ̄*)

 

最近のぽてこは『ハイパーかまってちゃんモード』です。

朝、バタバタ支度していたらぽてパンチで呼ばれ、

夜、洗面台で歯を磨いててもぽてパンチ。

洗濯物を畳むのに寝室にいたらぽてパンチ。

そして目の前でへやんぽ前の準備してても、

待ちきれずにぽてパンチ連打…(;’∀’)

最近しょっちゅう「ぽてこちょっと待って~!」って言ってる私( ̄▽ ̄)

 

でも必死で扉パンチして呼んでるぽてこが健気で可愛い(*´д`*)

なので出来るだけ自分のことは後回しで、

歯磨きの途中でもぽてこの元へ駆けつけます!笑