追いかけっこ出来ないお友達

毎日罰ゲームのような暑さですが、

少しでもモチベーションをあげるために、

新しい日傘を買いました!(*´ω`pq゛

 

 

          見た目はこんな感じ

 

 

        何やらボタンがついてます

 

 

このボタンは自動開閉ボタンなのです(`・ω・´)b

これ、使ってみると意外によい…!

片手で傘の開け閉めできるってこんなに楽なのね(゚∀゚ノノ"☆

 

遮熱遮光の効果もバッチリで、

骨の部分もすごいしっかりしてるので、

ぶわっって風が吹いても全然平気!

今まで使ってたのがめっちゃ軽かったからか少し重く感じるけど、

逆にその重さのおかげで風に煽られてもどっしり受け止めてくれる!

 

お値段も2,580円*1でそんなに高くなかったし、

見た目もかわいく機能も大満足♪

商品のURL貼っておこうと思ったけど、

もう売り切れになってた…買っといてよかったぁ(;’∀’)

 

一応、買ったのはこちらです↓

 

www.amazon.co.jp

 

 

毎日暑くて暑くて嫌になるけど、

新しいこの日傘のおかけで、

少しだけ外を歩くのが楽しいです♪(少しだけね…)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

新しくぽてこのお友達となったフロプシーちゃんですが、

1か月経った今でも仲良くしてくれてます(*´艸`*)

 

 

      \ねぇねぇ追いかけっこしようよ/

 

 

    \おかあさんすぐバテるからつまんないの/

 

 

いや、実際には仲良くというか、

毎回ひたすらクンクンとニオイ嗅ぐだけなんですけどね 笑

でもぽてパンチされないから嫌いではなさそうです( ̄w ̄)

 

追いかけっこも一緒にできればいいんやけどね~(´∀`*)

フロプシーちゃんに見守られながら、

今日も楽しく追いかけっこしようねヽ(´▽`)/

 

さらり (id:ouchibiyori)さん!

これダイソーピーターラビット第1弾ですよ~(*'▽'*)

 

*1:さっき999円になってるの見つけちゃった…