とりゃー!とぶん投げるぽてこ

今日は1か月で1番忙しい月末!

朝から営業さんたちのお尻をバシバシ叩いて、

午前中までにデータを提出させて、

そのデータを加工して社内システムへの取り込み準備完了して、

あとはデータ取り込まれるのを待つのみ!

今月も午前中に作業し終えたわ~私すごい~♪

 

とかって余裕ぶっこいてたら、

システムの方に問題発生してデータが取り込まれず(゚д゚lll)

えええ~まじか~ヽ(゚ω゚;;;)ノ

慌ててIT担当(昨日カワイイお土産くれた人)に電話して、

色々やり取りしてなんとかデータの取り込み完了(´д`)

はぁぁ…めっちゃ余裕やったのに…疲れたぁ(ヽ´ω`)

 

私、自分で言うのもなんですけど、

予想外の出来事が起きた時の対応能力は高い方やと思うんです(`・ω・´)

すっごい勢いでどうすればいいか考えて、すぐに動く!

我ながら出来る子です!自画自賛!!笑

 

でもIT担当の人に、

「なんでちゃんと取り込み出来なかったんですかね?」って聞いたら、

「月末で混みあってエラーになってたのかも」って…。

いやいや!締め日である月末にこそ頑張りなさいよ!社内システムちゃん!!笑

 

まぁでも今月も無事にヤマ場を乗り越えました!(`・ω・´)b

これ午前中に終われるのと、

午後にも持ち越しするのとで気分的に全然違うんですよね…。

その代わり午前中にものすっごい集中するので、

午後からはやる気スイッチOFF状態になるけど( ̄▽ ̄)

 

とりあえず今月もお疲れさまでした!自分!!ヽ(´▽`)/

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今まで何回かブログに書いたことあるけど、

ぽてこのケージにはチモシーで出来たおもちゃを入れてます。

それを時々ぶん投げて色んなところに放り込むぽてこちゃん。

 

 

          ごはん入れとか

 

 

          チモシーいれとか

 

 

          お水入れにも!

 

 

いつも器用に放り込むなぁと感心するんですけど、

どんなふうにぶん投げてるか、

動画に撮ってみましたよ(*´艸`*)

 

 


www.youtube.com

 

 

ね、ぶん投げてるでしょ?笑

こうやって何回かぶん投げながら、

ごはん入れとかに放り込んでるんやと思います。カワイイ!笑

 

うさぎさんって物をくわえてぶん投げるの、

ほんと好きなんですよね(´∀`*)

チモシーもよくくわえてぶん投げてます\(^o^)/

あれなんか楽しそうに見えるんですけど、

本兎はイライラしてて八つ当たりしてるだけなのかも?(;’∀’)