初めてのハリネズミ

めっちゃ可愛いスマホスタンドを買ったんです!

それがこちら~ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

つまんでアニマルズ スマホスタンドの

ハリネズミちゃんです!!

めっちゃ可愛いでしょう~(*´ω`pq゛

 

でもふと思いましたよね?

あれ?うさぎじゃなくてハリネズミ ?( ‘ω’ )?

実はうさぎさんもいたんやけど、

うさぎ好きがなんてこと言うんやと思われるかもやけど、

うさぎさんよりハリネズミのが可愛かったの…(´・_・`)

ちなみにうさぎさんはこんなの↓

 

 

 

 

いやもちろんこの子も可愛いよ?

ただうさぎさんの方はお手手が立体じゃなかったのと、

単純にフォルムがハリネズミの方が可愛かったん…!

だって見てよこれ~!

 

 

        手と足が短くて可愛い(*´д`*)

 

 

         後ろ姿も可愛い(*´д`*)

 

 

     この角度が一番好きかもしれない(*´ω`*)

 

 

       スマホ持たせてみました(*'ω'*)

 

 

スマホ持たせたら大事そうに抱えてるみたいで、

さらに可愛いんですよね(*´д`*)

うさぎさんのお手手はプリントされてるだけやったからなぁ…

でもやっぱハリネズミの丸っこいフォルムは、

特別可愛く感じる(*´▽`*) 

 

 

 

そしてもちろん、

新しい子をぽてこにも紹介(人´ω`)

ぽてこ~、ハリネズミさんやで~♪

 

 

       \お、おかあさん、何この子/

 

 

        \と…とりあえずニオイを/

 

 

        \なんか耳短ない?この子/

 

 

ぽてこは気に入らなかったらパンチするので、

とりあえずこの子のことは嫌いではなさそうです(´∀`*)

動画も撮りました!(゚∀゚ノノ"☆

 

 


www.youtube.com

 

 

最後なんでかクッションの上を確認したのが、

私的にはめっちゃツボでした 笑

クッションの上から来たと思ったのかな(*´艸`*)

 

 

うちには珍しくうさぎさん以外のグッズやけど、

見た目も可愛くてめっちゃ気に入ってます♪

使わない時は丸められたらもっと可愛いのに~(*´▽`*)