しつこい握手は嫌がられる

いや~、寒い!

春になるまでに寒の戻りって何回かあるけど、

今回のはキツイ!寒い!!(> <。)

まだまだダウンコートは手放せないなぁ…

 

 

来月の13日からマスクの着用が

個人の判断になるっていうの、

そっかぁ…いいなぁ…と他人事のように感じています。

だってその頃はまだ花粉と闘ってる頃やから、

外したくても外せないぃ…うう( ;∀;)

 

でも実際どうなんやろう?

みんな一気に外すのかな??

なんかもう慣れみたいになってるとこもあるから、

職場なんかの屋内で複数人がいる場所やと、

なんとなくまだ着けておきたい気はする(´・_・`)

まぁ花粉と闘ってるあいだはどっちみち外せんのやけどさ( ;∀;)

 

私は元々ノーメイクやから、

マスクとっても何も支障はないけど、

あれやな、リップだけはさすがに塗らなアカンか(ヽ´ω`)

コロナ前に買ってた色付きリップあるけど、

開封やからまだ使っても大丈夫かな…

使用期限とかあるんやろか(・ω・`;)

 

 

とかなんとか書いてたら、

いつの間にかものすごい吹雪いてます@吹田市

え~今日こんな雪降るって言ってた!?(゜Д゜;)

これはもしかしたらもしかすると積もるかも…!?

雪だるま作りたい~ヽ(´▽`)/

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

うさぎさんの可愛い部分は多々ありますが、

なんといっても短いお手手が可愛いのです!(*'▽'*)

それは寝そべったときによくわかる(*´ω`*)♡

 

 

       ちょこんと置かれた手~(*´д`*)

 

 

     ついキュッとしたくなる可愛い手(*´д`*)笑

 

 

うさぎさんの手が短いのは

穴を掘りやすいためなのですが、

ホリホリしてるとこ見てると確かにそうやなと思う!

すごい速さでホリホリするもんね…

 

 

いつも出かける前はいってきますのナデナデして、

その流れでぽてこのお手手をキュッと握って、

「いってくるね」って握手します(´∀`*)

 

握手してると可愛くてつい何回もキュッてしちゃうんやけど、

そのうち「もう終わりっ!(`・ω・´)」って感じで、

サッとお手手引っ込められる∑(゚∀゚lll)

しつこいオカンでごめん…( ;∀;)笑