子うさぎとぽてこのうさけつようび

今日はうさけつようびです~!ヽ(´▽`)/

今回のうさけつはコチラ!!

 

 

 

 

2つ並んだうさけつ(*´艸`*)

たまらん可愛いですね~(*´д`*)

 

土曜日にぽてこの実家のホームセンターに行ったら、

子うさぎちゃんがいたんですよ~(人´ω`)

ちょうどごはんの時間で、

こんなふうに仲良く並んでごはん食べてました(*'ω'*)

 

「うおお…めちゃカワ…!」って夢中で写真撮ってたら、

「それじゃ顔見えないでしょ」って話しかけられて、

振り向いたらすぐ後ろに店長さんがいた(゚д゚)

子うさぎのおちりに夢中で気づかんかった…!笑

 

写真撮ってるの怒られるかなぁ…って思ってたら、

「この方が顔見えるよね」って、

ごはん入れの位置を手前にしてくれた!

「しゃ、写真撮ってもいいですか?」って今さら(w)聞いたら、

めっちゃ笑顔で「いいですよ~」って言ってくれた(*'▽'*)

 

 

        \もぐもぐ/  \なんか見られてる…/

 

 

        \もぐもぐ/ \気になるよう/

 

 

手前の子は私が写真撮っててもガツガツ食べ続けてたけど、

奥の子はちょっと気にしながらちょこちょこ食べる感じ。

それぞれ性格出てるなぁ(´ー`)

 

 

そして!

この子たちの隣のケージには!!

 

 

          \もぐもぐうまうま/

 

 

そう!ぽてこと同じライオンちゃ~ん!!ヽ(´▽`)/

この子ホワ毛の感じがぽてこにちょっと似てる(*'ω'*)

色も同じ茶系やし、絶対ぽてこの妹か弟やな(*'▽'*)

 

 

     この子は撮られてても気にしないタイプ( ̄w ̄)

 

 

     やっぱライオンちゃん可愛いなぁ(*´▽`*)

 

 

         耳の後ろのホワ毛~(゚∀゚*)

 

 

ぽてこの実家のホームセンターには月イチぐらいで行ってるけど、

ライオンちゃんがいることってめったになくて(´・_・`)

私もぽてこに出会うまでは、

ライオンラビットって種類があるの知らんかったし、

やっぱネザーやロップに比べるとちょっとレアなんかな(*'ω'*)

 

店長さんに、うちの子ここ出身なんですよ!

5歳になりました!!って写真見せたら、

「そうですか~(´∀`*)」って嬉しそうにしてました(*'▽'*)

 

 

     5歳になったうちの子のうさけつ(ホリ活中)

 

 

      \ぽてこの出番これだけ!?/

 

 

今日は子うさぎに出番をすっかり奪われたぽてこちゃん(*´艸`*)

でもしっかりとぽてけつだけは載せておいたからね!(*´ω`)b