ライオンとは認めないぽてこちゃん

ちょっとお高めのティッシュ鼻セレブ

うちは常備してあるのですが、

私はそれで鼻をかんだことはありません( ̄ー ̄)

 

うちでは“鼻”ではなく“目”セレブ!

ぽてこのお目目周りを拭き拭きするためにあるのです!

お目目のなかにある膿のせいで、

しょっちゅう涙が出るぽてこの目を拭いたり、

目から溢れた目薬を拭いたりするのにちょうどいいのです(*´ω`)b

 

 

そんな鼻セレブには、

『コンビニ限定パッケージ』があるというのをご存じでしょうか!

以前のブログにも書いたことがあります~(´∀`)

 

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

 

そういえば最近ドラッグストアで買うこと多くて、

コンビニで買ってないなぁと思って、

何気に会社の隣のローソンに言ってみたら、

とんでもなく可愛いパッケージが新しく出てました!(*゜∀゜)=3

 

 

        じゃじゃーーん!!(゚∀゚ノノ"☆

 

 

見つけたのは2種類!

まずはグレーのロップちゃん!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

そして!もう1種類は、

茶色のたち耳ちゃ~ん!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

この茶色の子、

ちょっとライオン入ってるっぽいんよなぁ(*'ω'*)

 

 

  おでことかお顔周りにちょっとホワ毛っぽいのあるよね!?

 

 

前までコンビニ限定のパッケージは、

こんなうさぎさんやったんですよ↓

 

 

 

 

この子、ぽてこと同じトート柄やったので、

めちゃくちゃ親近感あったんやけど、

今回の茶色い子はライオンぽいのもあって、

めちゃくちゃ気に入ってしまった~(*´ω`pq゛

 

 

   しっかり『コンビニ限定』シールが貼られています

 

 

ちなみにコンビニといっても、

セブンイレブンでは鼻セレブ自体見かけたことないです(´・_・`)

なのでもし欲しい人がいたら、

ローソンへGO!ですヽ(´▽`)/

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

ライオンっぽいし茶色い子やし、

もちろんぽてこにもご紹介~(人´ω`)

ぽてこぽてこ、可愛い子見つけたで!

 

 

      \え~?この子ほんまにライオン?/

 

 

   \ぽてこの方がもっとホワホワやし!/

 

 

鼻でグイっと押してくるぽてこ(*'▽'*)

うんうん、ぽてこの方が全然ホワホワやな( ̄∇ ̄*)

ほんでぽてこの方がもっとキレイな茶色やな( ̄∇ ̄*)

 

 

ぽてこはあんまり気に入ってくれんかったけど、

このパッケージは捨てられそうにないなぁ(´・_・`)

上だけ切り取ってなんかの入れ物にしようかな(*´艸`*)