疲れてても追いかけっこは好き

昨日はぽてこの通院のためにタイムズカーを借りてたので、

ぽてこの送迎が終わった後は、

ぽてこの実家(HC)にごはんを買いにいってきました!

今までは電車で行ってたけど、

たった2駅乗るだけでも恐怖を感じる…( ̄▽ ̄)

 

実家に着いたら、まず小動物コーナーへ(*´艸`*)

かわいいネザーの子がいました!

 

 

トイレにすんごいシンデレラフィット!Σ(゚Д゚)

足伸ばしてかわいいなぁ(´ー`)

よっぽど眠たかったのか、

そのうちお目目がピクピクしだしました(*´艸`*)

私が前で動いてても、おかまいなしで熟睡( ˘ω˘ )

 

この子、お鼻のところ少し黒いから、

大きくなったらぽてこみたいな毛色になりそう♡

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日はお出かけして爪切り&診察して、

帰ってきたら目薬されて、

さらに夜も目薬されちゃったぽてこちゃん。

へやんぽでこんなふうにだらり~んと寝そべってました

 

            長~い!

 

       \今日は散々な目にあったの…/

 

さすがに今日は疲れたよね(´・ω・`)

追いかけっこは今日はなしかな?なんて思って、

私もそばで寝そべってたんですけど、

しばらくしたらガバっ!と起きて、

それからは元気に走り回ってました!ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ

ぽてこちゃん、おかあさんはもう少しゆっくりしたいよ…笑

 

皆様、昨日はぽてこと私に、

励ましや応援のコメントいただき、

ほんとにありがとうございます!!

 

ぽてこのお目目が悪化するのは何回も経験してるけど、

今回は今までの症状とは全然違うので、

さすがに凹みましたが、

そういう時に温かいコメントやスターをいただけると、

ほんとにほんとに励みになります(*´ー`*)

 

これからもぽてこと私のこと、

応援よろしくお願いします!☆ヽ(*’∀’*)/☆

 

    \みなさま、いつもありがとうございます/