ぽてけつむっちりバージョン

月曜の恒例となってきた、

鬼滅の刃、第8話感想~!!

 

 

はい、無一郎くんファン大号泣の回~!(´;ω;`)

『無一郎の無は“無限”の“無” 』

このシーンは何回観ても泣ける…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

有一郎くんはさ、現実主義の子なんよね。

こんな山奥で楽観的な弟と2人きりになって、

自分がしっかりしなきゃ!弟にも現実見てもらわなきゃ!って、

すごいいっぱいいっぱいやったと思う。

 

私もどっちかというと現実主義なので、

そんなふうにいっぱいいっぱいの時に、

「ねぇねぇ、剣士になろうよ~♪」とか無邪気に言われたら、

「はぁん!?お前自分のメシも自分で用意出来へんくせに何ゆーとんねん!」

てな感じでブチ切れると思うわ…

 

無一郎くんからしたら「なんで…?(´;ω;`)」ってなるんやろけど、

剣士になったらもちろん命の危険もあるし、

怖くて辛い想いもきっといっぱいするし、

そういうとこまで考えられない無一郎くんにもイラっとしちゃうんよな。

どれもこれも全部、無一郎くんを守りたい一心なのに!

 

 

でも無一郎くんからすれば、

自分を守るために言ってくれてるなんて思うわけもなく。

だって自分は兄に嫌われてると思ってるから…。

実弥といい、有一郎といい、

なんでそんな言葉足らずなのよ~(> <。)

「お前が心配なんだよ!バカ!」とか、

付け加えればいいだけやないのぉ…(> <。)(> <。)

 

 

そして無一郎くん、

目の前で血まみれになってる小鉄くんのこと、

小鉄くん…!」ってちゃんと名前で呼んだの観て泣く(´;ω;`)

そんでもって刀を渡してくれた鉄穴森さんには、

「ありがとう、鉄穴森さん」って名前呼んでお礼まで言って…泣く(´;ω;`)

極めつけは鉄井戸さぁ~ん!。゚(゚´Д`゚)゚。

ちゃんと無一郎くんのこと気にかけてくれてる人いるんよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

鉄井戸さん、ちょっと鱗滝さんと雰囲気似てるよね。

ああいう渋キャラ大好きです!(人´ω`)

 

 

それにしても今回もufotableの映像が素晴らしかった…

個人的にufotableは『水』の描写がとてつもなく綺麗やと思う!

雨が降ってるシーンとか、川が流れてるシーンとか…

霞の呼吸で闘うシーンもめちゃんこカッコイイし!

最近色んなアニメ見まくってるからこそ、

Ufotableのすごさがよくわかるわ…( ̄ー ̄)

 

 

次も無一郎くん回~!ヽ(´▽`)/

玉壺との漫才のような掛け合いが楽しみです 笑

やっぱ玉壺可愛い(*´艸`*)笑

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

昨日今日と朝起きてぽてこの元にいったら、

床にやわうんがびっしりと…(っд`)

除湿機つけてるけど、それでも湿度高めやからかなぁ(´^`)

最近朝は50%後半になってることが多いです(´・_・`)

 

当然おちりや足もどえらいことになってるので、

2日連続でおはよう言ってからすぐおちり拭き拭き(;’∀’)

泡シャンプー・ウェットティッシュ・ミニハサミ・ブラシなどなど、

色んなものを駆使して、

ぽてこのおちり&足をキレイにしていきます(`・ω・´)b

 

 

     キレイになったむっちりぽてけつ(´∀`*)

 

 

なんだか「ふ~、やれやれ」って表情のぽてこちゃん( ̄▽ ̄)

それはこっちのセリフやよ~(笑)って思うけど、

拭き拭きされるのがんばって我慢したから、

よくがんばりました、ありがとう(*´ω`)b

 

 

近畿は梅雨入りしたらしいし、

これからずっと湿度高めの日々やん~(´д`)

エアコン&除湿機さん、ぽてこを守ってね(´;ω;`)