おやつは2回終わってから

いつもぽてこのおやつを買っているうさぎ星さんの、

今回の購入者プレゼントはこちら~!ヽ(´▽`)/

 

 

可愛いミニトートバッグです(*'▽'*)

色んな種類のうさぎさんがいるのもよい!(゚∀゚)

でもほんとにミニです!笑

 

さらにぽてこにもクリスマスプレゼントが!!

 

 

おやつの詰め合わせです(*'▽'*)

わ~い!うれしい!!けど…

ぽてこ食べられるのクコの実だけ(;’∀’)

 

一応ラディッシュの葉をあげてみたけど、

匂いをかぐこともなくプイッ(`ω´)

まぁいつものことです 笑

近所にうさぎ飼いさんがいたらお裾分けできるのにー!

もったいないけど、クコの実だけいただきました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

そうそう、イラストのなかに、

ぽてこに似てる子を見つけましたよ!(≧∇≦*)

 

 

ライオンやし鼻のまわり黒いし、

これめっちゃぽてこ~(≧∇≦*)(≧∇≦*)

そもそもうさぎさんのイラストでライオンちゃんって少ないうえに、

ぽてこと同じトータスシェルカラーなので、

ちょっとうれしかったです(*´ω`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこは朝昼晩2種類の目薬をしているので、

1日に計6回も目薬をしてるんですけど、

目薬のあとにおやつ(チモシーの極み)をあげるようにしたら、

こんなふうにおやつ待ちするようになっちゃった(*´艸`*)

 

     \目薬がんばったから、はやくおやつ!/

 

待ってます…めっちゃ待ってます…!!笑

扉にお手手をおいて、今か今かと待ってます(*´艸`*)

 

これとっても可愛いんですけど、ちょっと困るのが、

1回目終わったらすぐに「おやつ!」ってアピールするんですけど、

5分後に2回目の目薬せなアカンのですよね…。

なのでふんふん言いながらおやつちょうだいって言ってくるぽてこに、

「あともう1回目薬残ってるでしょ!」って、

毎回言い聞かせないといけなくて( ̄▽ ̄;)

まぁその様子も可愛いんですけど!笑

 

          はい、おまたせ~

 

          \ぱくっ!/

 

チモシーの極みは細長いので、

じゃがりこ食べてるみたいで可愛いです(*´艸`*)

今度動画撮ってみようかな(´∀`*)