数少ないぽてこのおやつ

こないだつきくんのママさんがブログで紹介してはった、

こちらのマスク・・・

 

www.usagitokurasu.blog

 

私も買っちゃいましたー!\(^o^)/

でも私はオシャレなカラーマスクではなく、

ストロングスキンで肌荒れもしたことがないので、

こちらのマスクにしましたん!

 

 

冷感マスクです♪

人より暑がりなので、もうこれしか勝たん!みたいな 笑

つきくんのママさんも書いていたので想像はしていましたが、

想像してたよりも平べっちゃかったです!笑

平べっちゃいぶん、幅がひろい!

ぽてこと比べるとこんなサイズ感・・・

 

     \ぽてこのおやつー?/

 

ううん・・・ぽてこと比べてもわかりにくいかな(;’∀’)

この平べっちゃい箱のなかに、

51枚もどうやって入ってんのかな?って思ったけど、

17枚ずつ小分けにされて、それが3列に並んで入ってました!

『51枚』ってなんちゅー中途半端な数字・・・って思ってたけど、

17枚×3列がちょうどよかったってことかしら・・・

18枚×3列の54枚にしてくれてもよかったのよ!笑

 

早速使ってみましたが、

確かに着けたところがヒヤってする!

でも-10℃ってのはちょっと言い過ぎかな・・・( ̄▽ ̄)

接触冷感のってどれも共通やけど、

ヒヤっとするのは触れた瞬間だけなんですよね。

でも飲み物飲むときに外したりして、

そのあと着けたらまたヒヤっを楽しめます(*´艸`*)

あと、肌に触れるところがつるっとしているので、

たまにマスクが毛羽立ってこそばゆくなることとかあるけど、

これにはそれがないのでそこも快適かも!

 

あと、これめっちゃ平べっちゃい箱なんやけど、

意外に収納するのに便利です!

私はこの夏乗り切るだけの分として2箱買ったんやけど、

めっちゃ薄いから、ちょっとした隙間とかに立てて置いとけたりするし!

マスクの箱って結構おっきくてジャマになるんですよね・・・

あの長方形の箱も、全部これにしちゃえばいいのに!

 

ほんといいお買い物しました~(´∀`)

ブログで紹介してくれたつきくんのママさんに感謝です(人´ω`)♪

涼しくなったら私もオシャレカラーマスクしてみたいな(*'ω'*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこは他のうさぎさんに比べると、

おやつの種類がピカイチで少ないと思います(´・ω・`)

主治医からは果物はあげない方がいいと言われてるし、

お腹がゆるいから水分の多い生野菜もNG・・・

乾燥したにんじんの葉っぱなんかもあげてみたりしたけど、

全く興味なし・・・

 

そんなぽてこが喜んで食べる数少ないおやつが、

クコの実とこちら↓です!

 

 

ハイペットさんのチモシーの極み~ヽ(´▽`)/

これはグルテンフリー&でんぷん類・穀物類もフリーのヘルシーおやつ!

主原料はチモシーで作られているので高繊維でさらに低カルシウム!

どうも味も美味しいみたいで、

これを嫌いっていううさぎさんはあんまり聞いたことがない・・・

主治医に原材料を見せて「どうかな?」って聞いたことあるけど、

「食塩が入ってるからあげすぎには注意ですけど、おやつとしてならいいかな」

と、いつもキビシイうちの主治医もOK出してくれたので、

安心しておやつとしてあげています( ^ω^ )

 

ちなみにこのチモシーの極みのパッケージ、

極みのとこの一部分がうさぎさんになってるんです~♡

 

 

なんかこういうの、うさぎ愛を感じていいですよね~(*´ω`*)

これ意外に気づいてない人もいるんじゃないかな~(*´艸`*)

 

        \早くおやつちょうだい/

 

あ・・・ごめんごめん!待ってたのね(;’∀’)

ぽてこの圧を感じました…笑

 

今週はあと2日!

お外は今日も猛烈に暑いけど、

ぽてこは涼しいお部屋でのんびりしててね( ´ ▽ ` )ノ