2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プリザーブドフラワーが2つ

今日が仕事納めの会社が多いのかな? 私は明日が仕事納めです。ガッツリ仕事残ってます( ;∀;) ただ今年から新たに増えた経理系の業務ですが、 昨日・一昨日と残業しながらも、 なんとか無事ミスなく終えることが出来ました! さすが私…出来る子!(笑) 昨日…

アニコムさんに感謝

今日は日曜日。 ぽてこがいた時は、 日曜日はぽてこと1日過ごすぽてこdayにしていました。 午後からはぽてこのおネムタイムになるので、 TVも消して静かな部屋で、 ぽてこがウトウトしてるのを横で見てるのが幸せやったなぁ… 今はもうぽてこのことを気にせ…

奇跡のうさぎさん

金曜日の夜、家に帰ったら、 室内の湿度が60%超えてた…!(゚д゚lll) さすがに60%超えると人間もしんどいので、 久しぶりに除湿機つけました(´д`) かと思えば、 昨日は湿度が16%とかまで下がるし!(゚д゚lll) 湿度が低いのはまぁそこまでしんどくはないので、…

少しずつ前に

ぽてこがいなくなってから、 始めての通常勤務のこの一週間。 なんだかすごく長く感じました。 ぽてこがいる時は「24時間じゃ全然足りない!」と思ってたのに、 今はもうとにかく時間が有り余ってて。 特に家にいる時は、 「あれ…まだ22時やん…何しよう…」て…

ぽてこがいない日々を生きていく

ぽてこが穏やかな眠りについてから、 今日で6日が経ちました。 ふわふわのぽてこに触れなくなってからは4日目です。 ぽてこがいる時は当たり前にしていたことが、 しなくていいことだらけになった。 柔軟剤やハンドクリームも無香料を選ばなくてもいいんやな…

最後の病院

昨日はぽてこのことを報告するために、 1人で病院に行ってきました。 元々昨日はぽてこの様子を報告するために、 1週間前に予約を入れていました。 そのため、診察室に入ったら、 「さぁ!ぽてこちゃんの様子はどうですか!?」って感じで、 ぽてこの様子を…

ぽてこと最後のお出かけ

今日はぽてこのお葬式でした。 昨夜はお手手を繋いで寝ましたよ。 最後のおでかけの日も、 奇跡の晴れうさぎらしく超快晴! 営業のおっちゃんや、 義姉に薦めてもらったお寺さんで、 とても丁寧にぽてこを送っていただきました。 でも最後の触れ合いの時は、…

ご報告

私の愛娘ぽてこが、 2時頃に私の腕の中で息を引き取りました。 昨日12/6は私の誕生日で、 誕生日は一緒に過ごしたいと言う私の願いを叶えてくれました。 今は抱っこしながらブログを書いています。 まだやわらかい…。 この1ヶ月は私にもぽてこにも厳しいもの…