少しずつ前に

ぽてこがいなくなってから、

始めての通常勤務のこの一週間。

なんだかすごく長く感じました。

 

ぽてこがいる時は「24時間じゃ全然足りない!」と思ってたのに、

今はもうとにかく時間が有り余ってて。

特に家にいる時は、

「あれ…まだ22時やん…何しよう…」てな感じです( ̄▽ ̄)

 

観たいアニメとか、読みたいマンガとかいっぱいあるけど、

どうも家にいると無気力になってしまうようで、

時間が有り余ってるわりにはダラダラ過ごしてしまっています。

そのうちもうちょっとアクティブに動けるようになるのかな…

 

 

有り余るといえば、

ぽてこのお目目のお世話や、

介護中はよだれを拭き拭きするのに使ってた、

高級ティッシュ鼻セレブ

ぽてこが亡くなるちょっと前に、

3つセットになってるやつを買ったとこやったんやけど、

使い道がなくなってしまった…

 

 

      上からエゾモモンガ、ゴマフアザラシ、うさぎさん

 

 

と思ってたんやけど、

ちょうどいいタイミングで風邪を引いたので、

鼻をかむのに使っています。

貧乏性の私は本当なら1枚ずつ大事に使うところですが、

大量に在庫があるので一気に2枚の贅沢使いです!!

 

でもまだぽてこがいる時に使ってたやつすら使い切れてなくて、

ゴマフアザラシのも会社に持っていったけどほぼ使わず、

エゾモモンガとうさぎさんのは未開封のまま…

来年の花粉症の時期まで眠らせておくか( ̄ー ̄)

 

 

あとぽてこのお尻ケアに使ってた綿棒。

 

 

 

これも2箱が未使用のまま…。

綿棒なんて自分では滅多に使わんからなぁ(´^`)

お化粧とかしてる人は使うんやろか…

今度親友ちゃんにいるかどうか聞いてみよう(笑)

 

 

 

前回に引き続き、

今回もちょっぴり曲(というか歌詞)を紹介させてください。

ラックライフというバンドの『軌跡』という曲の歌詞です。

 

 

*************************************************

 

あなたが僕にひとつ与えてくれた物が

繋がっては 重なって溢れていくんだ

すべてが僕ら歩いた軌跡だ

 

僕からあなたにこれだけ伝えたいの

ありがとう 僕を見つけてくれて

 

僕らの街に咲いた

花が風を揺らした

名前を呼んでくれた

それがぼくのしるしだ

 

*************************************************

 

 

『ありがとう 僕を見つけてくれて』

 

この言葉、なんだかぽてこに言われたような気がした。

ぽてこから私への想いを歌ったような曲やなぁって、

勝手にいいように解釈して、

そしてまたシクシク涙しています(> <。)

 

 

iPhoneの壁紙、元気な時のぽてこのままやったんやけど、

見てるのがちょっと辛かったので、

これに変えました↓

 

 

 

穏やかに眠るぽてこの、可愛いお耳です(*'ω'*)

ほんとは眠っているぽてこの可愛いお顔も見てもらいたいんやけど、

そういうの苦手な人もいると思うので、

ブログに載せるのはやめておこうと思っています。

 

 

少しずつやけど前に進めています。

私を支えてくれているのはぽてこだけじゃないから。

周りの人たちの温かい気持ちをちゃんと受け取りながら、

ぽてこのいない日々をがんばって乗り越えていきます!