チモシー横取り疑惑

昨日寝る前におやすみのナデナデしてたんですけど、

ぽてこがチモシーを食べ散らかしてて、

チモシー入れの中がちょっとぐちゃぐちゃになってたので、

軽く整えとこう…と思ってチモシーをさわったら、

ぽてこが「ぶー!!!(`ω´)」って言って怒りながら、

すごい勢いでチモシー入れのとこに来た( ゚д゚ )

 

まるで「ぽてこのチモシー取らんといて!(`ω´)」って言ってるみたいで、

なんだか笑っちゃいました(笑)

「おかあさんチモシー食べないよ~💦」って言っても、

チモシー入れのところで自分のチモシー守ってましたよ(*´艸`*)

 

       \ぽてこのチモシーあげないよ!/

 

取らないってば~(笑)

 

そうそう、つきくんのママさんが、

私の『ぽてこの生活リズムを守ろうキャンペーン』のことについて、

ブログに書いてくださいました!!!

 

www.usagitokurasu.blog

うさぎさんは『いつもと違うこと』にものすごくストレスを感じます。

いつも平日はずーーっとお留守番のぽてこ。

長期休暇などで私がずっとおうちにいることで、

いつもは寝ている時間に寝られなかったり、

あとはもし長期休暇の間ずっとおうちにいたとして、

いざまたお仕事が始まったときにまた急に1人でお留守番になったら、

寂しいと思うかもしれない…とか色々考えて、

始めたのがぽてこの生活リズムを守ろうキャンペーンです!!

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

休みでダラダラ過ごしていたい気持ちを押し殺して、

お外へ繰り出すという意外に辛いキャンペーンだったりしますが、

つきくんのママさんが「見習いたいです!」って言ってくれて、

なんかめちゃくちゃ嬉しかったです~(*´▽`*)

 

私は土日がお休みなんですけど、

土曜日も出来るだけ午後は出かけるようにしてて、

日曜日だけは1日おうちにいる日と決めています(*'ω'*)

それでも午後はぽてこがおねむタイムなので、

お掃除などの用事は午前中に済ませて、

14時以降はTVも消しちゃいます!

で、ぽてこと一緒にうとうとして過ごします(*´ω`*)

 

こんな私のぽてこファーストな生活を褒めてもらえたみたいで、

私がやってること間違ってないんやなぁってほんと嬉しくなりました!

つきくんのママさん、ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ 

 

てなことで、明日も午後からはランチに出かける予定です!

何食べようかなぁ…

ぽてこのためとはいえ、それを考えるのも実は楽しいのです~( ´艸`)