長く感じた3時間半

昨日やっと来年度の雇用契約書が届きました!

契約更新してもらえるのは上司から聞いてわかってたけど、

やっぱり正式に契約書をもらえると安心しますね~(´∀`*)

 

今季はコロナ禍で売上が下がったこともあって、

さすがに昇給はないかなぁと思ってたけど、

しっかり上がってたー!しかも結構上がってた!!!

上司がいい評価をしてくれたおかげやなぁ…感謝☆(人´ω`)

 

今の会社に入る前は15年ぐらい派遣で働いてきた私にとって、

昇給という制度は本当にありがたく感じる。

派遣の時は、50円時給あげてもらうだけでもすごい大変やった…。

 

また来年昇給してもらえるためにも、がんばらなきゃね!p(`・ω・´)q

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日は午後からぽてカメラが繋がらなくなっちゃって( ゚д゚ )

 

お昼休み終わって会社に戻ったのが14時半ぐらいやったから、

3時間半経ったらおうちには帰れるし、

午後は基本ぽてこはおねむタイムなのでじーっとしてるし、

特に体調が悪そうな感じでもないので大丈夫やとは思いつつ、

いつも見れてるお留守番中のぽてこの様子が見れないと、

やっぱり不安になっちゃいますね(´;ω;`) 

そういう時に限って、

体調悪くなってうずくまってたりしてたらどうしようとか(´;ω;`) 

 

一旦おうちに帰ってWi-Fiの状態を確認しようかなぁと思ったけど、

普段帰ってこない時間にいきなり帰ってきたら、

のんびりしてるぽてこがビックリしちゃうかなぁとか思ったりで、

結局定時までおうちに帰るのは我慢しました(;'∀')

 

急いでおうちに帰ったら、

いつもにように元気にチモシー食べてたヽ(´▽`)/

よかったよかった~!!

 

       夜の抱っこタイムでのぽてこ♡

 

ちょっとブレちゃった(笑)

めっちゃ寝てます(*´艸`*)

やっぱりうさぎには見えんな…( ̄▽ ̄)

 

今日はぽてカメラばっちり繋がってます!!

やっぱりふとした時にぽてこの様子をみれると安心しますね(*'ω'*)

今日も元気に過ごしてくれますように⭐