ずっとなでなでしていたい

去年からずっと気になってる料理があります(*'ω'*)

それは『シュクメルリ』!!!

去年ファミマで発売されて話題になってて、

今は松屋でも販売されてる\(^o^)/

 

これってパンチの効いたクリームシチューみたいな感じなんかなぁ?

って勝手に想像してます(*'ω'*)

私、クリームシチュー大好物なんで食べてみたくって(*´д`*)

 

今日は会社に1人なので、

デリバリーでもしてやろうかしらと思ったけど、

これって多分お店で熱々のやつ食べた方が美味しいんやろなぁ…

お店まではちょっと歩かなアカンしなぁ…

休日に食べに行こうかな(´ー`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

いつも朝おうちを出る前に、

必ずぽてこを5分ぐらいナデナデしていくんですけど、

毎朝のルーティンやからぽてこもわかってて、

掃除機かけたり朝の用事が終わってケージの前に座ると、

「なでなで~」って寄ってきてくれます(*´ω`*)

 

ふわふわで温かいぽてこ。

気持ちよさそうに幸せそうなお顔でなでなでされるぽてこ。

そんなぽてこを見てると「今日もがんばる!」って思えます!(*´ω`)b

今月から新しい仕事も増えて、営業さんは人使い荒いし、

昨日はだいぶぐったりしてたけど、

ぽてこに元気もらえたからがんばれる!!!

 

私もぽてこに元気と癒しをあげられてたらいいな(*´ー`*)