うさぎさんぽくないカラー

今朝の大阪はかなり冷え込みましたぁ~(´д`)

でも日中は18℃ぐらいまで上がるから、

ほんと何着ていいものか悩む…。

 

寒くなると食べたくなるのが「おでん」ですが、

こないだTVで『おでんは主食かおかずか』って話題してた。

ちなみに私はおでんは主食派。

おでんをおかずにご飯を食べるなんて考えられない…

 

よくこれと同じ話題になるのが、

お好み焼きとか焼きそばですよね!

これも私はご飯と一緒に食べるのは無理やけど、

関西人はお好み焼き定食好きなんやろ?って思ってる人多そう…。

 

あとクリームシチューとご飯も、

いける人といけない人に分かれますよね!

私はこれもご飯と一緒は無理…(´・_・`)

前の旦那がカレーライスみたいにご飯にシチューかけてビックリした(゜Д゜;)笑

 

前は冬になるとしょっちゅうシチュー作ってたけど、

今は自炊してないから食べられなくて寂しい( ;∀;)

メニューにクリームシチューがあるお店って、

なかなかないんよなぁ…(´;ω;`)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

今週のダーウィンが来た!を観てたら、

クオッカの赤ちゃんの映像が流れてて、

クオッカ可愛いなぁ…とほっこりしながら観てました(´∀`*)

ちなみにクオッカってこんなの↓

 

 

 

 

 

 

でもふと、クオッカって何かに似てるな…って思った。

なんやろ…こんな感じの動物いつも見てる気が…?( ‘ω’ )?

 

あ!!!!!

 

 

 

 

ぽてこーーーー!!!!(≧∀≦)笑

ぽてこって鼻周りが黒いからか、

ちょっとクオッカに似てませんか?

でもこうやって写真を並べてみると似てないかな??( ̄∇ ̄*)

 

ぽてこはあんまりうさぎさんぽいカラーではないので、

病院でも「あらぁ~モルモットさん?」って声かけられたことある 笑

iPhoneには『犬』ってカテゴリされたことあるしね…(;’∀’)