今日はバニーの日 ̄(=∵=) ̄

今朝目覚ましのアラームが鳴る10分ぐらい前に、

足がビキッ!とつりまして(゚д゚lll)

 

痛すぎて思わず「あぁぁっ!」って声が出たんやけど、

その声にビックリしたのか、

そのあとぽてこがしばらく足ダンしてた…。

そりゃ暗闇でいきなり「あぁぁっ!」とか言ったら怖いよね(;’∀’)

次なった時は静かに耐えよう…( ;∀;)

 

 

さてさて、こないだの土曜日に美味しいランチ食べてきました♪

ブログでも何回か写真載せたことのある、

大きい窓があるオシャレカフェのオシャレカレーです(*´艸`*)

 

 

 

 

これはトマトクリームカレーです!

最初キーマカレーにしようかと思ったけど、

スパイスが効いてて結構辛いって店員さんが言うので、

辛いのが苦手な私はトマトクリームカレーに(*'ω'*)

 

 

 

 

大きい窓の外には緑がいっぱい。

この緑を眺めながら美味しいカレーを食べる幸せ(*´▽`*)

 

このカレー、めっちゃ美味しかったぁ!

辛さひかえめでまろやかなカレーに、

しっかり炒めた香ばしいベーコンがゴロゴロ。

ラペやピクルスを混ぜ混ぜして食べるのよし。

セットでついてるミニラッシーもめっちゃ美味しかったですヽ(´▽`)/

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日8月2日は~!

バニーの日~!!!!!\(^o^)/

Twitterのトレンドに「#うさぎのいる生活」があがってました(*´艸`*)

 

そんなバニーの日には、

もちろんうちのかわいいバニーちゃんを♪

今日は動画を載せます~(゚∀゚ノノ"☆

 

 


www.youtube.com

 

 

これ、せっせとチモシー引っこ抜いて食べてるのがかわいくて、

それを撮ろうとしてスマホ向けたんやけど、

すっごい勢いで振り向いてきちゃって(;’∀’)笑

 

どうやら扉を開けたからなでなでしてもらえると思ったみたい。

なで待ちのお顔がかわいくてたまりませんね~(´∀`*)

もちろんこのあとめちゃくちゃなでくり回しましたよ(*´艸`*)