いじわるしたくなる可愛さ

先週の土曜日、

ぽてこの実家にいってきました!

いつも読んでくれてる方にはわかると思いますが、

実家とはホームセンターです 笑

 

ぽてこのごはんは対人販売のみ可なので、

2か月に1回ぐらいは実家のHCにいってます。

250gずつ小分けされた小袋が4つ入ってるので、

計1kgあるんですけど、

私は常に2袋在庫するようにしています!

 

万が一、品切れが続いたり、

災害などで買いに行けなくなったり、

そういうことを想定して在庫は多めにしています!

自分のごはんはどうにでもなるけど、

ぽてこのごはんはこれしかないからね(`・ω・´)

 

 

さて、ぽてこの実家にいったら恒例となっている、

可愛い動物たちの写真を載せていきます~ヽ(´▽`)/

 

      立ち耳ちゃん!めっちゃお耳大きい!!

 

    私を警戒して身体をかがめちゃった…ゴメン(;’∀’)

 

       ぽてこと同じ毛色のロップちゃん♪

 

    もういっちょ立ち耳ちゃん!最初の子と同じ毛色~

 

      ぐっすりお昼寝中のアメショちゃん( ˘ω˘ )

 

どの子も可愛いなぁ(*´ω`*)

やっぱりちいちゃい頃って特別可愛いですよね(´∀`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

最近いつもに増してめちゃくちゃ食べてくれるぽてこちゃん。

なんとなんと!昨日の体重測定では…

1192kgもありましたーーーー!!!!\(^o^)/

またまた最高記録更新です!

すごいなぁ…うれしいなぁ…!!!!

 

ステロイドの投薬していた頃は、

970gぐらいまで体重が減っちゃったぽてこ。

それを考えたらほんとによくここまで増えてくれました(´^`。)

明日は通院日やけど、

最近お出かけした日でもたくさん食べてくれるので、

そんなに心配しなくてもよさそうです(*'▽'*)

 

めっちゃ食べてくれるのと同時に、

最近いつもに増してかまってちゃんなぽてこ。

朝のバタバタ時間でもしょっちゅう扉をパンチして呼びます(;’∀’)

そのたびに「は~い!」ってぽてこの元へ行く私。

全然用事が進みません( ̄▽ ̄)

 

いってきますのなでなでタイムの前にも、

あまりに「おかあさーん!」って呼ぶので、

ちょびっとだけいじわるしちゃいました(*´艸`*)

 


www.youtube.com

 

最後のお手手が…なんともいえんでしょ(*´艸`*)

もちろんこのあと思う存分ナデナデしまくりましたよ!

 

夜より朝の方が、ぽてパンチで呼ぶ回数が多いです。

夜は基本的にぽてこのケージの前で過ごすけど、

朝はバタバタ動き回ってるから、

それで寂しくなるのかな?

いくつになっても甘えたちゃんの可愛いぽてこです(*´ー`*)