今年のGWはキャンペーンなし

前回出社したのが4/26(金)だったので、

今日は6日ぶりの出社です!

週2日の在宅プラス今週は祝日が2日もあるので、

そうなるとほんと会社に来ないことになる( ̄▽ ̄)

 

今日は電車空いてると思ったけど、

意外にそうでもなかった…気持ち空いてる程度。

帰りはいつもより電車混んでないといいなぁ(・ω・`;)

行きより帰りの方がぎゅうぎゅうなのです(ヽ´ω`)

 

 

会社の近くを歩いていると、

キレイな黄色のお花を見つけましたよ!

 

 

 

 

めっちゃ黄色!ビタミンカラーです✨

このお花なんて言うの?教えてGoogleさん!

Googleさんの回答は『エニシダ』だそうです。

いつもありがとう、助かります(人´ω`)

 

 

エニシダ花言葉は、

「謙遜」「卑下」「清潔」「恋の苦しみ」

なんかちょっとネガティブなワード多めですね…

あんなに元気な色のお花なのに 笑

 

 

 

そうそう、こないだ親友ちゃんから、

ちいかわのチロルチョコもらいました(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

色んな種類の包み紙があります♪

うさぎがうさぎの着ぐるみ着てるの、

なんか可愛いんやけどー(*´艸`*)

 

 

ちいかわで一番好きなキャラはラッコ先輩です!

なんたってイケボ…そして実はスイーツ好きというギャップがたまらん(*´д`*)

好きなキャラはうさぎといいたいところやけど、

黙ってたら可愛いんやけどね、うさぎ…笑

あのテンションと食べものへの執着は自分を見ているようです( ̄∇ ̄*)

 

 

 

明日からGW後半、4連休です!ヽ(´▽`)/

GWといえば毎年恒例の、

『ぽてこの生活リズムを守ろうキャンペーン』やったけど、

今年はもうしなくていいもんね…。

あれはあれで罰ゲームのような苦行(笑)やったけど、

しなくていいのはやっぱり寂しいなぁ(´・_・`)

もう何年も続けてたからね…。

 

でも幸い何かと予定があるので、

寂しいGWを過ごすことはなさそうです(*´ー`*)

私にとっては念願の一大イベントも控えています!

早く会いたい…さわりたい…!!!!!