かわいい抵抗

近所の洋菓子屋さん…

今風に言うとパティスリー?って言うんでしょうか(;’∀’)笑

いつも可愛いお菓子のギフトBOXが並べられていて、

私もよくプレゼント用に買いにいったりするんやけど、

こないだめちゃんこ可愛いの見つけた!(*゜∀゜)

 

 

うさぎさん~!(≧∇≦*)

これ、小さな箱の中にお菓子が入ってるんです(*'▽'*)

こんなに可愛いうさぎさんの箱やったら、

お菓子食べたあともそのまま何か使えそうですよね♪

 

ちなみにうさぎさんの他にも、

にゃんことわんこのイラストのもあって、

3つセットになってるのも売ってました!

動物好きにはたまりませんね(*´艸`*)

 

自分用にも欲しかったけど、

店頭には1個しか展示してなくて、

在庫あるか聞いてみたけどないって言われた( ;∀;)

こんなんうさぎ飼いさんやったら何個も買うと思うから、

いっぱい並べておいた方がいいですよ!

と、言おうと思ったけど言わなかった…笑

 

いつからこんな可愛いの置くようになったのかなぁ(*'ω'*)

前に来た時は確かなかったハズ…

ずっとこのまま定番商品として、

販売してくれてますように(人´ω`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

いってきますのナデナデが終わって、

ケージの扉を閉めようとすると、

可愛く抵抗してくるぽてこ(*´艸`*)

 

        \ナデナデまだ足りない!/

 

こんなふうに扉に可愛いお手手をちょんと乗せて、

扉を閉めさせない作戦です。

こうされると私も無理やり扉が閉められないって、

わかってやってるんですよ!可愛い!!笑

 

そんないじらしいぽてこが可愛くて、

写真撮ってたらズイーーーっと!( ゚д゚ )

 

          \早くナデナデ!/

 

近い近い!笑

前から思ってたけど、

うさぎさんってちょっと垂れ目ですよね(*´ー`*)

 

出かける前のいってきますのナデナデタイムと、

寝る前のおやすみなさいのナデナデタイムは、

よくこうやって「まだ!もうちょっと!!」ってアピールしてきます。

それ以外はあんまりしてこないので、

やっぱりちょっと寂しいのかな(´・_・`)

 

いつもお留守番ありがとう!

お昼休みに帰るから、

もうちょっとがんばってね~!!!