モデル希望のぽてこ

rabbit, rabbit, white rabbit

(↑書き忘れてたので慌てて編集)

 

 

今日は有休消化のためお休み!

でも有休とらな怒られるからとってるだけで、

特に用事もないんよなぁ(;'∀')

 

おうちでダラダラしていたい気持ちはあるけど、

ぽてこののんびりタイムのじゃまにならないように、

いつもより少し遅くなったけどお出かけ(*'▽'*)

近所のコメダまで来ましたよ(*´艸`*)

 

 

コメダのモーニングではトーストと一緒に、

ゆでたまご・たまごペースト・あんこ・ジャムが選べるんやけど、

私はいつもたまごペーストにします(人´ω`)

コメダのたまごペースト美味しいんですよ~♡

 

ここ最近はいつも混んでるうちのコメダやってんけど、

今日はびっくりするぐらい空いてた( ゚Д゚)

いやでもよく考えたら元々平日の朝は空いてたんよね…

コロナになってから逆に増えた気がする。

 

コロナが落ち着いてきて、

出社したりお出かけしたりする人が増えて、

朝からコメダで長居する人が減ったのかな?

まぁ落ち着いてきたといっても、

まだ2,000人ぐらい感染者いるけど…

なんかもう麻痺してきちゃってますね(;'∀')

 

まぁでも空いてるコメダほど居心地がいいものはないので、

私はウエルカムなんですけど!笑

お昼一旦おうちに戻るまで、

のんびり過ごそうと思います(´ー`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

コンビニ寄ったらついつい手に取りそうになった本があります!

それは…週刊文春!!

よっぽど気になる記事でも?と思ったでしょうか…

いえ!表紙です!!表紙がこれなんです!!!

 

 

うさぎさ~んヾ(*´∀`*)ノ

右手の先だけ白いところが結構リアルで可愛い♡

モデルさんがいるのかな(*'ω'*)

 

 

       \ぽてこもモデルになれる?/

 

なんか同じようなポーズをとってるぽてこ(*´艸`*)

ぽてこはカラーも変わってるしライオンラビットさんやし、

売り込んだら表紙にしてもらえるかもね~笑

 

コメダにいてもぽてカメラずっとつけっぱで、

ずっと一緒にいるような気持ちです(*´ー`*)

いつもどおりのんびり過ごしてくれますように(*´ω`*)