動じないぽてこ

昨日関西ローカルの『なるみ・岡村の過ぎるTV』を観てたら、

“関西最強オムライス ベスト20”をやってました!

 

 

私、こないだの土曜日に、

徒歩10分強ぐらいのところにあるオムライス屋さん行ったんやけど、

なんとそこのオムライスが3位に入ってました!

関西で3位って結構すごくないですか!!(゚∀゚ノノ"☆

 

 

        ちなみにハンバーグオムライスを食べました

 

 

         食後に食べたプリンも美味でした…(*´д`*)

 

でもこれ放送前に食べに行っててよかったな~。

だって放送観て食べにくる人増えてるかもやもんね!

小さいお店なので一気にいっぱいになりそ(;’∀’)

 

ほんとはこの回、5月16日に放送する予定やったそうです。

この回のゲストが上島竜兵さんやったんですよね…。

収録は4月22日やったらしいです。

放送するちょっと前の5月11日に上島さんの訃報が入って、

16日は他の回と差し替えたらしいんやけど、

関係者の了承を得て放送することになったんやって。

 

なんかいつもどおりの上島さんやったんやけどさ、

自殺したことを知ってるから、

「このときも無理してたんかなぁ…」なんて思って観ちゃうよね(´・ω・`)

なんか複雑な気持ちで番組を心から楽しめなかったよう( ノД`)

 

お蔵入りにしてもよかったんじゃ…なんて思ったけど、

これは私が上島さんのファンじゃないからやろな。

もし、もし大泉くんが死んじゃったとしたら、

出演してたTVはぜんぶ観たいと思うもんね。

 

なんか芸能界ってこういうこと続いてるなぁ。

私は竹内結子が一番ショックやって、

今でもまだ引きずってます(´・ω・`)

ものすご~い大好きな女優さんやったので…。

もう竹内結子の新しい作品って観れないんよなぁって、

未だに時々悲しくなります(´^`。)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

私は毎朝掃除機をかけてるんですけど、

ぽてこのケージも毎回動かして掃除機かけてます。

今朝も寝室の掃除機かけ終わって、

ぽてこのいるリビングに行くと…

 

 

ゴロンしてますやん!!(゜Д゜;)

 

せっかくゴロンして寛いでるのに、

ケージ動かしたら起きちゃうよなぁ…かわいそうよなぁ…と思いつつ、

「ごめんな、ちょっと動くよ~」って言いながらそ~っとケージ動かしたら、

全然起きずにそのままゴロンしてました!笑

 

掃除機かけてまたそ~っと元の位置に戻しても、

ずっとゴロンしてた…ぽてこすげえ!笑

毎朝ケージ動かされてるから、

すっかり慣れちゃってるのかしら…(;’∀’)

 

他のところも掃除機かけて戻ってきたら、

体勢かえてまだまだゴロゴロ(*´艸`*)

 

 

       なんかでろ~んとしてますね 笑

 

ちょっとやそっとのことでは動じない、

とっても頼もしいぽてこちゃんでした(´∀`*)

 

 

明日は有休消化~!ヽ(´▽`)/

やけどぽてこののんびりタイムのじゃまはしたくないし、

ちょっぴりお出かけでもしてくるかな~(*'ω'*)