抱っこされてるぽてけつ

今朝いつもどおりおうちを出て、

エレベーターを降りたとこでハッ!と気づく…

マスクするの忘れたぁ(´д`)

いつもカバンには予備用をひとつ入れてるから、

慌ててつけました!!

エレベーターで人に会わなくてよかった…

 

さて、昨日の『鎌倉殿の13人』ですが、

大泉くんが見事に嫌な元旦那を演じてて笑った 笑

やたらと八重との想い出をこれ見よがしに話して、

「今はお前の嫁かもしれんけど元々はワシの嫁やからな!」と、

義時にマウント取りまくりで…

男って別れてからも元カノが自分のこと好きでいてくれてるって思ってる人多いよね(ヽ´ω`)

ただただキモイよね…(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)

 

そして着実に時政パパの力が大きくなっている…

これからどんどんのし上がっていくんやろなぁというのが、

垣間見えたような回でしたね。

 

ここまではよかった。

最後に八重さんが…!!!

悲しすぎる、八重さんの最期でした。

始めて産んだ子どもは殺されて、

父も兄も再婚した旦那さんも殺されて、

しかめっ面で辛そうな顔ばっかしてた八重さん。

やっと優しい穏やかな笑顔で過ごせてたのに…(´^`。)

 

てか義村ぁ~!なにしてくれてんねん…!!

鶴丸助けたらすぐに八重さんとこにいかんかい!!!

みんながそう思ったはず…。

不自然なくらい八重さんのこと気にしてなかったよね。

 

まさかわざとじゃなかろうな…義村…

元々八重さんに気がありそうやったし、

八重さんと幸せそうにしてる義時に嫉妬してとか…。

とか妄想したくなるような、残念な義村でした( ̄ ^  ̄ )

 

まぁいつまでも八重さん出てたら姫の前が出てこれないから仕方ないけど、

でもやっぱ八重さんはもっと穏やかな最期にしてあげてほしかったな(´・_・`)

せめて義時と金剛に看取られながら最期を迎えてほしかった…。

 

そういえば今回ティモンディの高岸が仁田忠常役で出てるけど、

八重さんが亡くなったことを政子に伝えに来たときの演技、

あれほんとよかったなぁ…つられて泣きそうになった(´;ω;`)

最初高岸に演技なんかできんのかなとか思ったけど、

意外にも自然な演技してて、すごいやんって思ってます。

やっぱあれやね、「やればできる!!!」 (゚∀゚ノノ"☆

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日はうさけつようびなので、

恒例のぽてけつ~ヽ(*’∀’*)/

 

 

       自撮りなのでアングルが難しい

 

 

       自撮りされてても気にせずまったり

 

 

今日は抱っこ中のぽてけつでした!(´∀`*)

もっとこうおちりをバーン!って撮りたいけど、

自撮りやと限界があるよね(;’∀’)

 

今週は水曜日あたりに有休消化しようかと思います!

6月は祝日がないので有休消化チャーンス(゚∀゚)

今月は3日ぐらい消化できるといいなぁ(´ー`)