掃除のあとは激しくなで要求

あああ…サッカー負けた…(´;ω;`)

やっぱスペイン、つええ。

あのスペイン相手に115分もよく0点で抑えたなぁって思う。

やっぱ吉田はじめ、酒井や谷がよく守った!!

板倉もがんばってたけど、

やっぱ富安が出てればなぁって思いますね…。

 

負けた敗因はやっぱ攻撃陣なんやろなぁ…。

だって決定機は何度かあったもん!

あそこで決め切られへんのが今の日本の実力かな(´・ω・`)

あとは久保と堂安がずば抜け過ぎてて、

2人が抜けたあとの質がぐーーんと落ちた気がする…。

せめて久保は残しておいてもよかったんじゃないかなー。

 

勝戦はスペインVSブラジル!絶対観る!!

日本は気持ちを切り替えて、3位決定戦がんばってほしいー!(>_<)

次は富安も出れるから、ベストメンバーで有終の美をー!!!

 

さてさて、今日は野球の準決勝があります!

相手は韓国!

個人的にはギータのスカッとするようなHRが観たいので、

今日の試合に期待っヽ(´▽`)/

 

★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆

 

前にぽてこはお顔包みなでなでが大好きって書きました!

(そういえばひまわりのことを始めて書いた日でもあります)

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

この時のブログでは、

片手でお顔包んでるお写真しか撮れませんでしたが、

なんとか両手でのお顔包みなでなでが撮れました!!

しかも動画です!!!(てか両手が使えないのでシャッター押せないw)

 


www.youtube.com

 

どうですか、このぽてこの幸せそうな表情…(*´ω`*)

そして終わったあとの「あれもう終わり?」って表情 笑

これ、腕のあいだにスマホはさんで撮ってます(*´艸`*)

 

このお顔包みなでなでがほんとに好きなんですよね♪

一番これを欲しがるのは、朝のケージ掃除のあと!

ケージのお掃除&朝ごはんの用意が済んで、

お掃除グッズやその他もろもろのぽてグッズを片付けたら、

いつも「じーーーーーーーーっ」とこっち見てなで待ちしてます 笑

 

すぐになでなでしないでもたついてると、

ケージの扉をパンチして「早くなでてーーー!」ってぽておこ!Σ(゚Д゚)

慌ててお顔包んでなでなですると、

あの動画のような表情で満足そうにしてます(´∀`*)

 

ここまで激しくなでなで要求するのは、

掃除のあとだけなんですよね。

「なでて~」って寄ってくることはあるけど、

こんなふうにケージの扉をパンチまでして要求してくるのは、

なぜか掃除のあとだけ(;’∀’)

 

何でなんかなぁ?って考えるけど、

もしかしたら私が掃除に集中してるから寂しいとか?

 

掃除中はサークルで待ってもらってるんやけど、

「もうちょっと待ってね~」「チモチモ食べて待っとき~」「あとちょっとで終わるよ~」

って、寂しくないように何回も話しかけたりしてるんやけど、

ケージ拭いて、トイレ変えて、すのこ変えて、新しいチモシー入れて…

ってしてると、20分くらいはケージの方を向いてることになるもんね。

それが寂しいのかなぁ…???

うーん、ナゾです 笑

 

       \ぽてこのきもちわからないの?/

 

今日もやわうんは大丈夫そうです(´∀`)

昨日はステロイドの点眼日やったので、

その影響もあって朝から食欲も絶好調!!

薬の副作用とはいえ、食欲が増すのはウエルカムなので、

食べれる時にしっかり食べてほしいです!(*´ω`)b