たまにする扉ホリホリ

今日も朝から鼻がじゅるじゅる…(´д`)

なので昨日買った鼻炎薬を飲みました。

すると、なんということでしょう!!

めちゃくちゃ楽になりましたよ~ヽ(´▽`)/

やっぱお薬のチカラってすごいな…

 

   鼻炎薬に鼻セレブついてきた!うさぎーーー♡

 

鼻も楽になり、すっかり気分もよくなったので、

美味しいランチ食べてきましたよ(*'ω'*)

 

         前菜の盛り合わせ

 

         水牛のマルゲリータ

 

ここのお店、サラダに軽く塩をふってるんやけど、

これがまた美味しいんです!!

塩辛さよりも、塩の旨味みたいなんを感じる!

多分いい塩なんやろなぁ…(´ー`) 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

うちのぽてこの可愛い話を聞いてくれますか?( ´艸`)

 

いつも朝はスマホのアラームと、

TVのオンタイマーもセットしてるんですけど、

今朝もスマホと同時にTVがついて、

ぽてこのいるリビングの電気をリモコンでつけたんです。

 

ちなみに寝室とリビングの間のふすまはちょっと開けてるので、

ぽてこのケージが見えてます(*'ω'*)

 

なかなかお布団から出れなくてもぞもぞしてると、

「おかあさーーーん!早く起きてこっちきてよーーー」って、

ぽてこがケージの扉をホリホリホリホリ( ゚д゚ )

「はーい!起きる起きるーーー!!(笑)」って慌てて起きて、

ぽてこのケージへ向かい、なでなでしました(´∀`)

 

ぽてこはかまって欲しい時(なでなでしてほしい時)にだけ、

ケージの扉をホリホリします。

でも基本的にぽてこに呼ばれなくても私がしょっちゅうなでなでするので、

ぽてこから私を呼ぶのは、よっぽどかまって欲しいなんです (*´ω`*)

 

で、土曜日の午前中はいつもぽてこのケージの前でゴロゴロしてるんですけど、

あまりに私がダラダラしすぎてると、

「ダラダラしてるんならぽてこをなでなでしてよ!」ってな感じで、

扉をホリホリするんです~(*´∀`*)

ホリホリされると慌ててなでなでする私(;'∀')

満足げな顔するぽてこ(*´ω`*)

 

もういいかな~と思ってなでなで止めると、

 

       \え、もうおわり…?/

 

って、こんな感じでじーーーっとしてる( ゚д゚ ) 

ああああまだ満足してなかったのね(;'∀')

さらになでなでなでなでなでなで…

 

てなことで、

すんごいかまって欲しいときにだけする扉ホリホリが、

たまらなく可愛いという親バカなお話でした(*´艸`*)

 

今日は昨日仕事が終わらなかったので、

それを片付けに土曜日やけどこっそりお仕事に来ました( ̄▽ ̄)

ぽてこのために残業は絶対しない主義なので、

その分たまにこうしてこっそり土曜日にお仕事してます(笑)

 

明日は1日おうちでぽてこといられるぽてこDay!!!

それを楽しみに、残ったお仕事がんばって片付けるぞー!p(`・ω・´)q