かわいい足の伸ばし方

今日も寒い!!

もういったい何を着ればいいのかわかりません(+_+)

ほんと一気に11月ぐらいの気温になった感じですよね…。

 

そのうち日本から、

『四季』という言葉はなくなるんじゃないかと思う(´・ω・`)

初夏→真夏→初冬→真冬みたいな感じで、

無理やり『四季』にするかもしれんけど( ̄▽ ̄)

 

今朝はかなり冷え込むって天気予報で言ってたから、

ぽてこのために暖房つけた方がいいんかなぁ…って悩んだけど、

寝る前に室温が23.9℃やったから、

暖房なしでそのまま寝ました。

今朝起きてすぐにぽてこのケージの温度計みると、

23℃ちょうど!!

多分お外は12℃とかまで下がってたと思うけど、

ほんとうちは気密性が高くて助かるなぁ(´ー`)

 

昨日までは日中は冷房つけてたけど、

さすがに今日は1日中エアコンなしでいけそうです!

今ぽてカメラみたら、23.3℃やし( ^ω^ )

うさぎさんと暮らしてたら、

エアコンをつけてない期間ってほんとわずかなので、

エアコンさんには少しのあいだの休息期間です(*´ω`)b

 

でも湿度が35%とかなんやけど…!( ゚д゚ )

何日か前までは除湿機つけてたのに…

お昼休みにおうちに戻ったら加湿モードに変えてこよう( ;∀;)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のへやんぽでぽてこがゴロンしてたんやけど、

なんか足がかわいいことになってました!

 

 

なんだかお姉さんが足組んでるみたいになってませんか(*´艸`*)

 

 

角度を変えて見てみると、

上の足は伸ばしてるけど、下の足は伸ばしてないんですよね。

なんとも中途半端な状態になってます 笑

いつもはキレイにそろえて伸ばしてるんやけどなぁ(*'ω'*)

 

おととい、昨日と、ぽてこの調子がなんだかよさそうです!

へやんぽでもめちゃくちゃ走るし、

ごはんも今のところお昼には完食♪

このまま安定してくれますように(*'▽'*)

 

 

 

 

 

今日はよねこさんの手術の日。

キレイな青空で、お天気もよねこさんを応援してるみたい!

よねこさん、がんばれ!!!!☆ヽ(*’∀’*)/☆