ぽてけつ&ぽてくち

昨日は会社のPCがトラブル続きで、

全然自分の仕事が出来なかった…。

まともに使えるようになったのが15時過ぎぐらいやったから、

いつもお昼ぐらいに書いてるブログを書く時間などなく…。

せっかくうさけつようびやったのに!笑

ブログに載せようとしたぽてけつ…今日載せてもいいかな(;’∀’)

 

今朝も引き続きPC(というかログインする時のソフト)が調子悪くて、

しかも私だけじゃなくて周りの人たちもどんどん同じ症状になっちゃって、

ITの人と画面共有しながらあれやこれやしてたんやけど、

急につながるようになって!!( ゚д゚ )

そのタイミングで私のiPhoneに「飛翔体発射」の通知が来たから、

「これキタがミサイル発射したからつながったんちゃいます!?」

ってITの人に言ったら、めっちゃ大笑いしてはった( ̄▽ ̄)

でもそう思ってしまうぐらい、同じタイミングやったんですよね!笑

 

うちの営業さんたちはPCとかネットワークとかみんな苦手なので、

何かトラブルがあったら全部対応しなきゃいけなくて、

ほんと疲れる…(ヽ´ω`)

でも自分の勉強にもなるし、

ITの人に恩を売っておくと結構いいことあるしね!笑

 

しかし前のdocomoの通信障害じゃないけど、

仕事もPC使えないと何も出来ないですよね…。

便利な世の中になったけど、

逆にトラブルがあったときには超不便になる…(´д`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日載せようとしてたぽてけつ、

もったいないから今日載せちゃいます~ヽ(´▽`)/

 

            で~ん!

 

どうですか!このど迫力のぽてけつ!!(*´д`*)

おしりから耳が生えてるみたいになってますね 笑

そしてやっぱり大切なところはしっぽでしっかり隠してる(*´艸`*)

さすがぽてこちゃん、レディだわ 笑

 

今朝いってきますの前の戯れタイムで、

私の指をおとりにかわいいぽてこをいっぱい撮りました♪

 

         \おかあさんのゆび~/

 

  これ!この角度のおくちがたまらないのですぅ(*´д`*)

 

               \ん?/

 

       \またぽてこのおくち撮ってたでしょ!/

 

こうして指をおとりにして撮ってると、

いつも途中で気づかれちゃいます(´∀`*)

一旦気づくと、もう指に食いついてくれません!

かしこいぽてこちゃんなのでした(*'▽'*)