2022年初のぽてけつ

こないだの土曜日、

ニーチャンが近所に用事で来ていたので、

お茶しようぜ~!ってことになったんやけど、

珍しくニーチャンがパフェをごちそうしてくれました~ヽ(´▽`)/

 

         星乃珈琲のいちごパフェ♡

 

普段はそんなごちそうしてくれるニーチャンではないのですが、

ニーチャンが私のLINEを見てなかったことにより、

待ち合わせがちょっとうまくいかなかったので、

そのお詫びにごちそうしてくれました 笑

 

うちの兄妹は2つ違いでどっちも40代やけど、

だいぶ仲良しな方やと思う(*'ω'*)

ニーチャンのTwitterにもたまにレスするし、

近くに来ればこうして連絡くれるし、

めっちゃどうでもいいことでLINEしたりもするし。

近所に住んでた頃はもっとしょっちゅう会ってたなぁ(´ー`)

 

ニーチャンとの仲良しエピソードをあげればきりがないんやけど、

まだ20代の頃に2人でゆずのLIVEに行ったことがあって。

私、当日に38℃の高熱が出てしまったんやけど、

超ゆずっこやった私はどうしてもLIVEに行きたくて強行参加!

 

帰りにはもうぐったりしてたんやけど、

私の車を運転してくれて、

当時1人暮らししてたニーチャンのおうちに連れてってくれて、

なんとおうどんを作ってくれたんです…!

あの時ニーチャンが作ったおうどん、美味しかったなぁ(*´ー`*)

 

ちなみに私はニーチャンのことを名前(呼び捨て)で読んでます。

なので実際は「おにいちゃん」と呼んだことは一度もない 笑

物心ついた時から名前で呼んでたけど、

どうもオカンの教育(?)方針やったようで、

あえて「兄」「妹」と区別をつけないようにしてたそうですよ!

 

確かに「お兄ちゃんって呼びなさい」とか、

「妹なんだから」とか、

そういったこと言われたことないなぁ…。

これって仲良し兄妹になる秘訣かもしれませんね!(知らんけどw)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日はうさけつようびですね~(´∀`*)

本日のうさけつはこちら!

 

         どどーん!

 

相変わらず足が細くて長くてキレイなぽてこちゃん(*'ω'*)

内股になってんのが可愛い(*´д`*)

 

そういえば2022年はじめてのぽてけつです!

先週は通院のことを書いたし、

先々週は近況報告のことを書いたので、

ぽてけつどころではなかった…(;’∀’)

ようやく通常どおりのうさけつようびです(*´ω`)b

 

首の症状は少し落ち着いてきたかも。

出ない日もあるし、出てもちょっとだけやったり。

今週の水曜日は通院日なので、

投薬の目途がつけばいいなぁ(´ー`)

 

最後に、

起こしてもなかなか起きてくれない、

寝ぼすけのぽてこ(*´艸`*)

 

         \ぽてこ起きれない・・・/