うさけつようびはうさぎだけ?

昨日の鬼滅の刃

母の日にこのエピソード持ってくるって…!(´;ω;`)

ただでさえ不死川兄弟出てきたら泣いちゃうのに、

声優さんが気持ちを込めて声を吹き込んでくれたら、

さらに泣いてしまうやないかい…!!(´;ω;`) (´;ω;`)

 

実弥の声優は関智一で、

玄弥の声優は岡本信彦

どっちも男らしい声が魅力的なので、

まさか幼少期の声もやるとは思ってなかった…!

 

まぁ関さんはスネ夫やってるからまだわかるけど、

岡本さんは…あんな可愛らしい声が出るとは!笑

ほんと声優さんってすごいわー!!マジで!!

 

玄弥の「兄ちゃん…」って声を聞くだけで、

私の涙腺は崩壊するのよー(´;ω;`)

そんでうわぁぁぁん(´;ω;`)ってなってるところに、

最後の提供のイラストがこれですよー!

 

 

 

 

泣くよね。うん。

実弥の笑顔ってほんと尊い

最期を知ってるだけにもう今から辛い。

鬼滅ってみんな壮絶で辛い過去があるけど、

この兄弟もほんとに…最期が…うう(´;ω;`)

 

 

鬼滅って兄弟(兄妹)の話が多いんよなー。

竈門兄妹に不死川兄弟、

あと時透兄弟に胡蝶姉妹、

ああそれに煉獄兄弟もいるし!

鬼でいうと妓夫太郎と堕姫も兄妹やし、

あとあれねー、黒死牟と縁壱も兄弟やもんね。

書き出してみると思った以上に多いな!笑

 

私もお兄ちゃんがいるので、

やっぱり兄弟の話はめっぽう弱いです。

まぁうちのお兄ちゃんは、

炭治郎みたいな出来たお兄ちゃんではないけども( ̄ー ̄)

でも親よりも友達よりもどこか近しい特別な存在です。

 

 

そいやヒロアカは兄弟の話って全然ないな!

(今漫画読み直してるのでついヒロアカの話に…)

と思ったら、AFOと初代が思いっきし兄弟ネタやった 笑

ああ、あと荼毘と焦凍くんとこもそうかぁ。

黒死牟もかなりのこじらせ兄ちゃんやけど、

荼毘も相当こじらせ兄ちゃんやよね(´^`)

優秀な弟を持つと、兄ちゃんはこじれていくものなのか…

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

今日はうさけつようびですね~(´∀`*)

ねこけつようびとか、いぬけつようびとかあるのかしら…

ハムけつようびはありそうですよね!(ハムけつとか言うし)

 

 

ちなみにうさ飼いさんたちの中では、

 

月はうさけつようび(うさぎさんのおけつ)

木はもぐようび(もぐもぐしてるお顔)

土はドアップようび(とにかくドアップ)

 

このように曜日によってイベント(?)がありますよ!

これってうさぎ業界だけなんでしょうか…(・∀・)?

 

 

そして今日のぽてけつぅ!\(^o^)/

 

 

 

 

もっふもふ!もっふもふ!!(゚∀゚ノノ"☆

ぽてこの「また撮ってるわ…」って表情がたまりませんね!笑

今日は全国のうさぎさんたちが、

おけつを追い回されていることでしょう(*´艸`*)