一緒に眠りこける幸せ

近所のショッピングセンターには、

毎年ツバメさんがやってきます!

ちょうど去年の今頃も、

ツバメさんがいた~ってブログに書いてた(*'ω'*)

 

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

 

今年も来てるかな~って、

こないだの休みに見に行ってみたら、

いましたいました!可愛いツバメさん(*´ω`pq゛

 

 

 

 

ツバメってフォルムがなんか可愛いですよね~(´∀`*)

ちょっとペンギンぽい感じもする(*´艸`*)

 

 

このツバメさんめっちゃおしゃべりしてて、

その鳴き声が可愛かったから動画撮ろうと思ったら、

撮り出した途端ピタッ!っとおしゃべり止めてしまった…( ̄▽ ̄;)

 

でも!おしゃべりしてる声は撮れなかったけど、

その代わりになんと可愛いあくびが撮れました(人´ω`)

ほんま一瞬なのでお見逃しなく!!

 

 


www.youtube.com

 

 

ふわーって一瞬あくびしてるでしょう(´∀`*)

ここ結構人通りも多い場所なんやけど、

あくびするぐらいリラックスしてるのかしらん(*'ω'*)

毎年ここで子育てしてるみたいやし、

もしかしたらここで育った子なのかもしれませんね(*'▽'*)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

追いかけっこのあと、

疲れてゴロンチョしてるぽてこちゃん↓

 

 

 

 

どんどんお耳がなくなっていきます…!(*'▽'*)

 

 

 

 

 

 

力が抜けていってる感じがよくわかりますね(´∀`*)

お耳がペタンってなってると、

一気にうさぎさんぽくなくなる(*´艸`*)

 

 

昨日は寝そべってるぽてこの横に、

寝転がって両腕で挟むようにぽてこを抱えてたら、

そのままいつの間にか寝てしまってた(+_+)

多分その状態で40分ぐらい寝てしまってて、

起きたら腕の中でぽてこもすやすや寝てたぁ(*´▽`*)

 

なんて幸せな時間…!と思ったけど、

へやんぽ終了の予定時刻から20分ぐらい過ぎてた(゚∀゚lll)

いつもやったら私が寝てしまっても、

ぽてこが「遊ぼう~」って起こしてくるのに、

昨日はどうも一緒に眠りこけてたみたいです(*'ω'*)

 

追いかけっこして一緒に遊ぶ時間も楽しいけど、

こうして一緒にダラダラする時間もいいなぁ(*´ー`*)

でも運動はうっ滞予防になるから、

今夜はまた追いかけっこして遊ぼうね~(*´∀`*)ノ