スタイル抜群うさぎ

鬼滅の刃、第7話~!

 

毎回毎回見どころ満載なんやけど、

ついに鋼塚さんのお顔が!!

漫画読んでるからイケメンなのは知ってたけど、

なんかアニメやとイケメン度2割増ししてない!?(゚∀゚*)

あの顔で名前が蛍って!ステキ過ぎやろ!!

性格があんなんじゃなかったらなぁ…( ̄▽ ̄)

 

なんか鬼滅に出てくるイケメンって、

性格が荒っぽい人多ない?

鋼塚さんとか伊之助とかさ…

宇随さんも嫁には優しいけど他には俺様キャラやしさ( ̄ー ̄)

 

 

そして~!無一郎くん!!

自分よりも弱くて何もできない存在である小鉄くんに、

助けてもらったよ!小鉄くんがんばった!!(> <。)

これって小鉄くんを見捨てずに助けていたからこその結果。

炭治郎に言われた、

「人のためにすることは自分のためにもなっているもの」っていうのが、

結果として現れたね!ほんまよかった(´;ω;`)

ここから無一郎くん、覚醒!

覚醒してからの無一郎くんは一段とカッコよくなります~(*´д`*)

 

 

ほんでもって炭治郎VS上弦の肆~!

いやほんま自分を差し置いて炭治郎を極悪人とか…

そりゃさすがの炭治郎もキレるってなもんよ( ̄ー ̄)

しかし上弦の肆ってほんと厄介な鬼やわ…

だって『逃げる』って最大の防御よね。

しかもちっさいし!ほんで守ってるやつめっちゃ強いし!!

上弦の鬼で「逃げる」とか「隠れる」とか有り得んもんな~。

だってみんな自分の方が上やと思ってるからな。

こんな厄介な鬼が上弦の肆で、

まだ参・弐・壱って上がおるんやから恐ろしい…(゚д゚lll)

 

 

それに比べて玉壺の可愛らしいこと!笑

何度も言うけど私の推し鬼は玉壺なのでね( ̄ー ̄)

あのちっこい手の動きはアニメになると一段と可愛いし!笑

自分より集中力がすごい鋼塚さんにムキになっちゃうとこも可愛い!

いやお前そんなことより他にもっとせなアカンことあるやろ…と、

ついツッコミたくなるよね、アホすぎて…笑

 

 

あ、ちなみに最後にまた声優さんの話しちゃうけど、

今回新たに出てきた憎珀天の声優は、

なんと山寺宏一さんですよ!スゲー!!

山寺宏一は声優好きじゃなくても知ってる人多いのでは?

ほんま鬼滅は声優の無駄遣いが過ぎますよ…(褒めてます)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

先週のブログで、

うさけつようびはうさぎ業界だけなんかな?って書いたら、

ねこ業界や鳥業界にはないよ~ってコメントいただきました!

やっぱうさぎ業界だけのようです(*´艸`*)

 

 

そんな今日のぽてけつは、

色っぽさ満載のこちら(*゜∀゜)

 

 

        美脚すぎるぽてこちゃん(*´д`*)

 

 

     くびれた腰にプリっとしたおけつ(*´д`*)

 

 

いやもう何回も言ってるけど、

ぽてこってほんまスタイル抜群うさぎさん(*´ω`*)

うさぎさんで腰のくびれがある子って結構少ないと思う!

主治医の先生に言われたことあるけど、

くびれがあるぐらいがベストな体形らしいですよ(*'ω'*)

私も「ベストな体形」とか言われてみたいものやわ…笑