うさぎさんの太ももはたくましい

今週のはじめは仕事が超激務で、

いつも書いてる鬼滅の感想書けなかった~(´д`)

ちょっと日にちが経ってしまったけど、

せっかく最終回やったしちょっとだけ書きます(*'ω'*)

 

 

私は漫画を最後まで読んでるので、

禰豆子がどうなるかはわかってたけど、

あんなふうに走馬灯のように今までの映像が流れたら、

「え?禰豆子このまま死んじゃうの?(´;ω;`)」

って観てる人みんな思っちゃうよね(> <。)

私も漫画でこのシーン読んだ時はそう思った(> <。) (> <。)

 

 

毎回ufotableの映像には感動させられるけど、

今回これすげー!と思ったのは、

禰豆子が炭治郎の元へ歩いていくシーン。

あそこを禰豆子の目線で描いてるのがすごいよかった…!

 

一歩ずつ、一歩ずつ、

炭治郎の元に近づいていってる感じがよくわかって、

あと禰豆子の足元の草がものすごく丁寧に描かれていて、

あのシーンは漫画では表現できないなぁって思った。

やっぱufotableの技術力すげーっす!!

 

 

ただ~!今回はちょっとだけ不満がある…

それは最後のアニオリの部分。

刀鍛冶の里のみんなで炭治郎ありがとうパレードするシーン。

正直あれいらんかったなぁ…(´^`)

 

漫画ではあんな悠長な時間はなくって、

その日のうちに急いで里を移転するんですよね。

もう無惨に場所がバレてしまったから、

夜にはまた鬼に襲われてしまう。

里の人たちは亡くなった人たちを悼む時間もない…

そんな厳しい現実が漫画では描かれてました(´・_・`)

 

 

だいたい上弦の鬼2体に襲われて、

かなりの数の里の人が犠牲になってるのに、

「炭治郎ありがと~」とかってみんなでワイワイ出来るものなのか…

いや私が心が狭いだけなのかな?

最近激務で疲れてるしな…(ヽ´ω`)笑

 

 

てなことでまぁ個人的に思うところはあったけど、

私の大好きな刀鍛冶の里編、完結しました!

とにかく無一郎くんがカッコよくて、

みつりちゃんがカッコかわいい。

この2人の闘いっぷりを映像で観れてよかったです(*´∀`*)

 

次は柱稽古編かぁ!

エピソードとしてはちょっと地味やけどどこまでやるんかなぁ?

1クールでやるにはちょっと尺が余る気がする…

またアニオリエピソード入れてくるんかな?

この柱稽古編の無一郎くんもめっちゃ好きなので、

今から楽しみです~(人´ω`)

 

 

今クールでは鬼滅が人気No.1やったみたいやけど、

実は私は鬼滅以上に観てよかったと思えるアニメがありました!

そのアニメについてはまた後日書こうかと思います(*'ω'*)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

今朝ふとぽてこの方を見ると、

あんまり見ない格好でゴロンしてた(*'ω'*)

 

 

           \なあに?/

 

 

これ多分うさぎさんあるあるやと思うんやけど、

うさぎさんって何かに体をくっつけてるのが好きなんよね。

なのでケージでゴロンしてる時も、

トイレ側にもたれかかってたり、

ケージの隅っこにもたれかかってることが多いんやけど、

こんなふうにケージのど真ん中でゴロンしてるのめずらしい!

 

 

あとこのポーズやと、

ぽてこの足のたくましさがよくわかるなぁ(´ー`)

 

 

 

 

アップにしてみるとさらにわかりやすいけど、

太ももらへんは結構筋肉質!

うさぎさんってふわふわもこもこでやわらかいイメージ強いけど、

体つきは結構アスリートなんですよね└( 'ω')┘

 

 

あと私、うさぎさんの口元の輪郭が結構好き(*´艸`*)

(*'ω'*)←こういう顔文字の「ω」みたいになってるとこ(*´艸`*)

 

 

 

 

この部分、可愛くってついついさわっちゃいます(*´д`*)

あんまりしつこくさわるとキレられるけど 笑