可愛すぎるお口

昨日、録画してた鬼滅の最終回みました!

すっごかった…

最初から終わりまで32分間CMなし…

しょっぱなの演出もあって、

ほんと映画を観終わったような気分になった…!!

こんなこと地上波のアニメで出来るんやねぇ(゚∀゚)

 

遊郭編の最後はマンガでも何回も泣いてるから、

泣くとは思ってたけど、

やっぱり泣きました( ̄∇ ̄*)ゞ

でも泣いたっていうよりかは、

沢城みゆきさんに泣かされた』っていう方が近いかも。

 

堕姫のときはめちゃくちゃ威圧感のある声で、

恐ろしい鬼って感じやったのに、

「おにいちゃん!!!」って必死に叫んでる梅ちゃんの声は、

ほんとに13才の少女って感じで、

同じ人の声とは思えんぐらいやった…声優さんすげー。

その梅ちゃんver.の沢城さんの声に泣かされちゃった(´;ω;`)

 

『妓夫太郎と梅がお館様に出会えてたら…』とか言う人もいるけど、

お館様では梅を助けられなかった。

あの時の梅を助けられるのは鬼である童磨しかいなかったし、

今まで自分たちを虐げてきた人間たちを守る鬼殺隊になんて、

妓夫太郎は絶対にならないと思う。てかありえん。

 

妓夫太郎が「俺は何度生まれ変わっても必ず鬼になる」って言ったのはそういうこと。

悲しいなぁ…(´;ω;`)

梅をおんぶして炎の中に歩いて行く姿がなんとも言えんかった…。

 

そして!!

最後に『刀鍛冶の里編』のアニメ化決定のお知らせが!!!

うれし~い!ヽ(´▽`)/

『刀鍛冶の里編』は私の一番好きなエピソードなんですよね♪

前にも書いたけど、

鬼滅の中で私が一番好きなセリフが出てくる!

 

「人のためにすることは結局

巡り巡って自分のためにもなっているもの」

 

これほんと、そう思えるのと思えないのとで全然違う…

炭治郎が言ったこの言葉で、

無一郎くんが変わっていくのが何ともいえん(っд`)

 

あと刀鍛冶の里編の最後の最後に、

 

禰豆子ぉぉぉぉーーーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。悲

禰豆子ぉぉぉぉーーーーー!!!。゚(*´ω`*。)゚。喜

 

ってなります。なんのこっちゃ 笑

早く観たいけど、まだまだ先なんやろなー。

それまでにまた読み返そうかしら…(いったい何回読むのやら)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

うさぎさんのお口ってめちゃくちゃ可愛いですよね~(*´▽`*)

でもそんなにしょっちゅう見せてくれないから、

時々こうやって見ようとしちゃいます(*´艸`*)

 

        \おかあさんのゆび・・・/

 

         \気になる~むむむ/

 

    ちっちゃいおくちが可愛すぎる(*´д`*)♡

 

ぽてこは他のうさぎさんに比べて、

くちびるが薄い気がするなぁ(*'▽'*)

うっすらみえるピンク色がこれまた可愛いのです(*´ー`*)

 

ごはんやチモシー食べてるときの口の動きも可愛いですよね!

ちいちゃいお口を一生懸命動かしてるのがたまらん(*´д`*)

いつまでも見てられますぅ…(*´д`*)(*´д`*)