親子でお薬生活

昨日、録画してた鬼滅の刃の7話を観たんやけど、

派手に鬼化した禰豆子と堕姫の闘いが、

めちゃくちゃホラーやった…(゚д゚lll)

 

特に首も手も足も斬られてんのに、

血で繋がってる状態のは、

観ててうわぁぁぁ…ってなった(;’∀’)

 

マンガやと白黒しかないからさ、

グロいシーンでも意外と読めるんやけど、

映像で観ると…すごいっす。

禰豆子は子供にも人気ありそうやから、

あの7話は見せない方がいいのでは…と、

いらぬ心配までしてしまったわ( ̄▽ ̄)

 

それにしても、

鬼滅は声優さんのチョイスがほんとバツグンやなぁって思う!

堕姫役の沢城みゆきさんもめっちゃいいし、

妓夫太郎役の逢坂良太さんもとっても気持ち悪くてよかった!(褒めてますw)

アニメ化した時って「この声なんかイメージと違うなぁ…」って思うことよくあるけど、

鬼滅はそう思ったことが一度もない!

 

猗窩座役が石田彰さんって知った時は、

「え~!石田彰さんはどっちかっていうと魘夢やけどな~」って思ったけど、

実際観てみるとあの猗窩座の不気味な風貌と、

いきなり現れる謎の鬼っていうミステリアスな雰囲気が、

意外にぴったりやった…!

この配役にはちょっとやられた~と思ったもん!!

 

進撃の巨人でいえばアルミンとか、

呪術廻戦でいえば乙骨とか、

わたし的に「なんかイメージしてた声と違う~」って思うんやけど、

まぁこれってほんと好みですよね。

 

鬼滅やと、楽しみなのは私の推しである玉壺!

あのキモカワ(w)な玉壺の声優は誰になるんやろう…

個人的には中尾隆聖さんがいいと思います!笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこは抱っこが大好きなヒジョーに変わったうさぎさんですが、

抱っこしてる時に、

おしりの辺りをフニフニされるのもすごく好きです(*´ω`*)

 


www.youtube.com

 

こんなふうにフニフニしてると、

そのうち寝てしまいます(*´艸`*)

なんやろう…ツボでもあるのかな?(*'ω'*)

 

ちなみに私の左腕をお布団のようにして、

ぽてこの身体を包んであげると、

これまたすぐに寝ちゃいます( ˘ω˘ )

絶対私のこと毛布やと思ってる…!笑

 

 

昨日は首の症状は少なめでした。

全く出ないわけではないけど、

ひどい時は1日中してたからなぁ(´・ω・`)

このまま落ち着いていってくれるといいけどなぁ…

 

キッチンには私とぽてこのお薬が並んでいます( ^ω^ )

 

 

2人ともお薬生活やけど、

一緒にがんばろうね~!!p(`・ω・´)q