茶色くてもふもふしたナニカ

朝ストレートアイロン使おうとしたら、

電源が付いたり消えたりで安定しない~(´д`)

こりゃもう死んだな…と思って、

ミニアイロンでなんとか今日は乗り切った(ヽ´ω`)

 

この時期アイロンなしとか考えられんから、

さっき近くのドンキに買いに行ってきた!(え、仕事中ですがナニカw)

こういう時、量販店がすぐ近くにあるっていいよね(人´ω`)

 

 

 

さてさて、ここ最近月曜日といえば、

鬼滅の感想を書くのがお決まりやったけど、

もう終わっちゃった…(´;ω;`)ので、

ひっさしぶりに大河のことなんて書いちゃおうかしら!

 

実は結構長いこと離れてました。今回の。

どこら辺まで観てたかな…瀬名を助けに行くぐらい?

やっぱ今回の大河ダメだわ~と思ってしばらく観てなかったけど、

三方ヶ原の戦いあたりからまた観るようになった。

歴史に残る戦はついつい観たくなるのが大河好きあるある…笑

 

あとあれですよ!

武田郷敦勝頼が出だしてから一気に観たくなった!

郷敦はエルピスですっかりファンになっちゃって、

勝頼役もこれまたいいやないのー!!

勝頼ってなんか頼んない2世ってイメージやったけど、

郷敦勝頼は実にいい!すんごいいい!!

 

 

今回の瀬名の夢物語、

案外みんな「いいね!」みたいになっちゃってて、

え~これ一体誰が信長にチクるんやろう…

理解したように見せかけてやっぱ五徳?とか思ってたら、

郷敦勝頼やった!五徳ゴメン!!笑

 

「奪い合うのではなく、与え合うのです」

この瀬名の考え方ってやっぱ女性ならではって感じするなぁ。

男性にはこれは絶対思いつかん気がする。

理想の形ではあるけど、

戦国時代にその考えはやっぱ無理があるよなぁ(´д`)

 

 

う~んでも来週ついに…瀬名ちゃん…

この展開からの瀬名ちゃんの最期は悲しすぎる…。

架純ちゃん大好きなのでそれだけでも観る価値あったのに、

いなくなるのが寂しすぎる~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今回の大河、好きな俳優さんばっかりなんですよ!

松重さんも大森さんも山田くんも李光人くんも!!

信康役の子もよかったし、岡部もいい!

ただやっぱりどうしても松潤出てきたら「あぁ…」ってなる(´д`)

 

いやね、何回も言うけど松潤は嫌いじゃないのよ!

99.9の時の松潤とかめっちゃ好きやったし!!

ただ私の中でどうしても大河には合わんって思うんよね(´・_・`)

演技上手い下手とかではなくて、雰囲気の問題かな…

 

この大河が終わる頃には、

「やっぱ松潤でよかったかも~」って思えるんやろうか( ̄ー ̄)

(多分ならんと思うけど…)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

突然ですが、

みなさんこれ何だかわかりますか~?(゚∀゚)

 

 

 

 

私のブログ読んでくれてる人はすぐにわかっちゃいますね 笑

そうです、うさけつようびのぽてけつです(*´艸`*)

でもこの茶色くてもふもふした丸っこい物体、

いきなり見せられたらうさぎってわからないですよね!?( ̄∇ ̄*)

 

 

        アップにした茶色いモフモフ

 

 

         耳が出てきました!(゚∀゚)

 

 

    こうなるとうさぎさんってわかりますね(*´艸`*)

 

 

ちなみにこの↑写真ですが、

丸くなってる姿をずっと撮ってたら、

急にグリン!って後ろ向いてビックリしました…(゚д゚)笑