2023年初ぽてけつ

日曜の20時って特に観たいTVもないので、

一応「どうする家康」観てはいるんやけど、

ガッツリ真剣に観る気にはとてもならん…(ヽ´ω`)

 

いやね、俳優さんは好きな俳優さんばっかりなのよ。

松重豊さんとか大森南朋さんとか。

個人的には山田裕貴くんの本多忠勝がすっごいいい!

なんやけど…なんやけどさぁ…

やっぱ松潤がダメだ(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)

 

松潤自体は花があるし、

演技も観てられないってほどではないんやけど、

やっぱ徳川家康ではないんよな~。

なぜ松潤にしたのかほんとナゾだわ…。

 

私が最近の大河で徳川家康役がピッタリと思ったのは、

真田丸内野聖陽さんかなぁ。

伊賀越えめちゃくちゃ面白かったし!

ちゃんとしてると男前の内野さんが、

ほんと情けないおっちゃんにしか見えなくて…笑

 

あとは麒麟の風間くんもよかったかなぁ。

同じジャニーズなら松潤より風間くんの方がいいと思うけど、

風間くんが主演やとちょっと地味目なのか…。

 

今回の大河の脚本は古沢良太さんという人らしく、

どっちかというとコメディものが多い人なのかな?

リーガルハイもコンフィデンスマンもそんなイメージ…

どっちも観たことないからしらんけど 笑

 

申し訳ないけど、

私はいまだに鎌倉殿ロスですよ。

なんならあと1年、

泰時が主人公で続けばいいのにと思ってます( ̄ー ̄)

 

徳川家康というか、

やっぱこの時代は魅力的な武将が多いし、

好きな時代ではあるからなんとなく観るけど、

プロ野球が始まったら脱落してしまいそう…

松潤が劇的によくなるとは思えんしな~(´・_・`)

 

どうでもいいけど岡田信長が「白兎」っていうたびに、

「うさぎ(*'ω'*)」ってそのワードにだけほっこりするうさぎ飼いです 笑

待ってろよ俺の茶うさぎ!(違う)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

あれれ…そういえば、

2023年って月曜祝日が続いてたから、

今年はじめてのうさけつようびじゃないの~!ヽ(´▽`)/

さぁ、今年最初のぽてけつはこちら!!

 

 

         しっぽ可愛いぃ(*´д`*)

 

 

         \ん?撮られてる…?/

 

 

パパラッチにすぐに気づくぽてこちゃん(*´艸`*)

もう遅いですよ!笑

 

 

朝は湿度そんなに低くなかったから、

加湿器つけるのは昼からでいいかと思ってたけど、

今ぽてカメラで見たら34%まで下がってる!(゜Д゜;)

これは早めにお昼帰って加湿器つけないと…(・ω・`;)

 

まだまだ加湿器さんにはがんばってもらわないとね!

土日はちょっと休憩してもらえたので、

しっかり働いてよ、加湿器さん(*´ω`)b