アスリートなぽてこ

昨日は加湿器ガンガンつけてたのに、

今日は湿度高めで何もしなくても50%超え…

これ以上あがるものなら除湿機つけなあかんレベルやん(・ω・`;)

 

気温も暖かいのか寒いのかよくわからないので、

エアコン(暖房)は20℃設定で自動運転にしてます。

こういう時、自動運転ってほんと便利!

ぽてこは意外と寒いの苦手なのでね…(´ー`)

 

そしてうさぎ飼いの皆様!

それ以外の寒いのが苦手な皆様も!

今週の木曜からは急激に寒くなりますよ!!

今日は10月並みの最高気温なのに、

木曜日はいきなり12月下旬並みの最高気温になるらしいですぅ(゚д゚lll)

 

急激な温度変化にうさぎさんはとても弱いので、

木曜からは暖房の温度設定もちょっとあげなきゃな(・ω・`;)

加湿器も今までは弱の設定やったけど、

木曜からは標準モードにしよう(`・ω・´)b

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

ぽてこはへやんぽ中に、

私と追いかけっこするのが大好きなんですけど、

その様子を動画に撮りました♪

 

 


www.youtube.com

 

 

途中、ジャンプしてるのわかるかな!?(*'▽'*)

私の腕を出すとジャンプして飛び越えていくんですけど、

どうもそれも楽しいみたいです(*´艸`*)

 

動画のジャンプしてる瞬間をスクショしてみたら、

すんごいキレイなフォームで飛んでる…!

 

 

           さぁ飛ぶよ~!

 

 

            飛んだぁ!!

 

 

       足めっちゃキレイに伸びてる!

 

 

     しかもちょっと内股!かわいい!笑

 

 

         結構高く飛んでます!

 

 

このブレ具合からも、

結構なスピードが出てるということがわかりますよね(*'▽'*)

 

いつも腕を出す場所は決めているので、

そこに走り込んでくる時は、

ぽてこも「飛ぶぞ~!」ってな感じで勢いつけてきます(゚∀゚)

毎日こうして走ったりジャンプしてるから、

あのプロポーションが保たれているのでしょうね(*´艸`*)

 

おかあさんもちょっとは見習わないとね…(;’∀’)笑