さわりたくなるお手手

私、朝は結構ガバっと起きれる方なんですけど、

今朝はお布団からなかなか出れなかった…(´д`)

ほんと今日も寒い!!!!

 

年末に新しい加湿器買ったんやけど、

ぽてこのためにガンガン暖房かけてる我が家にとっては、

加湿量が全然追っつきません(・ω・`;)

今日みたいにカラッカラの日は、

MAXの強さにしても25%とかになっちゃう…。

 

今使ってるのはこちら↓

 

www.topland.co.jp

 

超音波式のやつで、まぁまぁのお値段したんです!(5,000超くらい)

これタンクが簡単に外せて丸洗いできたりで、

結構気に入ってはいるんやけど、なんせ加湿量が足りない…。

あと、超音波式の特徴として、出てくるミストが冷たい(>_<)

 

今のところ20%台の湿度でもぽてこは大丈夫そうやけど、

せめて30%以上は欲しいところ…!

でももう春はあと少しやし、

今年はなんとか今の加湿器にがんばってもらうとして、

次の冬は加湿量の多いスチーム式を買おうかなぁ…。

みなさんはどんな加湿器を使っていますか??

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

うさぎさんの魅力は数えきれないほどあるけど、

その中のひとつが、短いお手手!!

昨日もその可愛いお手手が撮れました( ´艸`)

 

 

 

はぁぁぁ!そのちょこんとしたお手手はなんですか(*´д`*)

可愛いしかない…(*´д`*)(*´д`*)

ちょっと内側に向いてるのがこれまた可愛いんですよね~(*´д`*)

 

ちょこんとした可愛いお手手に比べて、

筋肉質でしっかりした太もも!

これもこれで可愛い…(*´д`*)

うん、ぜんぶ可愛い!!(笑)

 

お外はめためた寒いけど、

暖かいおうちでのんびりお留守番しててね~( ´ ▽ ` )ノ