ムギューってなってるぽてこ

昨日は朝からめっちゃ大雨やったけど、

今日は一転して朝からめっちゃいい天気!

でも気温と湿度の乱高下が激しい(ヽ´ω`)

冷房に暖房に除湿に加湿に…

ほんと毎日代わるがわる切り替えてますよぅ(´д`)

 

今日はお昼からは加湿+冷房かなぁ(´・_・`)

こういう時、一旦お昼休みに家に帰れるっていいよね!

まぁSwitchBotがあれば遠隔でも操作できるけど、

加湿器なんかだとお水入れんとアカンしなぁ(´^`)

ほんま職場と家が近くてよかった…

 

 

ところで今朝の通勤途中で、

可愛い落とし物を見つけましたよ(*'ω'*)

 

 

          アヒル…ですよね?

 

 

おそらく子どもの靴下やと思われる(*'ω'*)

でも靴下にこんなジャマそうなアヒルなんかついてないかな?

サイズ的には子どもの靴下っぽいけど、

実際に何なのかはナゾです( ̄ー ̄)

 

 

これ置いてるとこね、

屋根になってて濡れんところなんですよ。

昨日雨の中これが道に落ちてたのを見つけた人が、

わざわざ拾って濡れない場所にそっ…と置いたんかなぁと、

勝手に想像してほっこりしてしまいました( ̄∇ ̄*)

 

せっかく可愛い靴下やし(いやまだ靴下と確定したわけでないけど)、

落とし主が見つけてくれるといいなぁ…(´ー`)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

ふとぽてこの方を見たら、

こんなことになっていました↓↓↓

 

 

 

 

あああぽてこちゃん!(゜Д゜;)

悪い方のお目目がムギューってなってるけど!(゜Д゜;)

 

 

     めっちゃムギューってなってるやん(゚д゚lll)

 

 

こっちの心配をよそに、

しばらくこの体勢でのんびりしてましたよ…

痛くないんかなぁ(´・_・`;)

 

 

最近少しマシになってきてた首ぐにゃんやけど、

昨日の朝はめちゃくちゃひどかった…(´;ω;`)

もしかして気圧とか関係あったりするんかなぁ?

もしかすると眩暈みたいな感じなのかもって、

主治医の先生に言われたことあったしな…

そうやとしたら気圧が低いと症状がひどくなるのかも…?

 

ちなみに今日は今のところ首ぐにゃんは落ち着いてます!

次に天気が崩れるのが今週の土日やから、

その時にまた症状ひどくなるかどうか、

注意してみておこうと思います!!