伸びるぽてこが可愛い

昨日の午後は有休をとって、

私の地元である堺市まで行ってきました。

 

というのも、

先週うちのオトンが職場で大怪我しまして(´^`。)

12段ある階段から落ちて、

大腿骨を骨折してしまったそうです(´^`。) (´^`。)

 

それで昨日人工の骨を入れる手術をすることになって、

手術は13時半からやったんやけど、

午前中は仕事があったので午後休もらって、

手術が終わるのをオカンと一緒に待つことにしました。

 

今ってまだコロナで面会できないんですよね(´・_・`)

でも手術前と手術後だけは会えるらしく、

手術が終わったあとのオトンと少し話すことができて、

思ったより元気そうな姿に安心しましたよ(´ー`)

 

これから2週間ほどリハビリだそうです。

でもオトンは年の割には普段からアグレッシブに動く方やし、

リハビリもがんばってくれると思います!p(`・ω・´)

 

 

今回のことで、

うちの会社の営業さんたちって

ほんまいい人ばっかやな…と思った(´ー`)

 

オトンが大腿骨を骨折したって話をしたら、

ネットでどんな手術になるか調べてくれたりするし、

「病院行っといで」「お母さんのそばにおってあげ」とか、

みんなそんなふうに声かけてくれるし、

今朝も「お父さんどうやった?」ってみんな声かけてくれて、

「会えてよかったなぁ」って言ってくれたり…

 

午後休もほんまは13時まで勤務せんとアカンねんけど、

それより早く帰りたかったから、

1日有休にしてちょっと早めに帰ることにしてもいいかな?って

所長くん(年下)に相談してみたら、

「そんなん有休もったいないんで午後休にしてください!」

「早めに帰ってもらっても全然いいので!!」

とか言ってくれたのでお言葉に甘えました…( ;∀;)

 

 

友達が非常に少ないうえ、

近所に話し相手もいない私にとって、

会社の人たちの存在は結構ありがたいなと、

今回のことで実感しました(*'ω'*)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

うさぎさんの口元ってあんまり見えないから、

なんとか写真に撮ろうとがんばってみます(*'▽'*)

 

 

         くちびる可愛い(*´д`*)

 

 

       これもなかなかのアングル(*´д`*)

 

 

       ぽてこもがんばって伸びる 笑

 

 

      お手手を扉にかけてさらに伸びる 笑

 

 

最後のは口元写せてないし(;’∀’)

でもこの伸び切った感じも可愛い(*´ω`*)笑

 

 

さっき大阪でも雪が降ってました!

ぽてこはおうちでぬくぬくやけど、

加湿器フルパワーにしてても湿度が31%とか(・ω・`;)

象印加湿器ちゃん、がんばって~(> <。)