ふわふわで感じる幸せ

週刊新潮さんがまたやってくれました!

新しい号の表紙~!ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

前回は”うさぎのようなナニカ”でしたが、

今回のはめちゃくちゃリアルうさぎさんです!

しかもめっちゃ可愛いんやけど(*´д`*)

もしや2023年の表紙はずっとうさぎが登場するとか?

さすがにそんなわけないか…と思いつつ、

次号も少し楽しみです(*´艸`*)

 

 

今日の大阪は夕方から雨予報なのですが、

Yahooのお天気アプリで湿度予報見てみたら、

明日未明~朝方の湿度がエライことに!Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

なんとAM3時~8時まで、

湿度100%になってます!(゜Д゜;)

しかも気温も13℃もあるし…。

 

新しく購入した象印の加湿器さん、

もうずっと働きっぱなしやったけど、

今晩は久しぶりに休憩させてあげられそうです。

てか加湿どころか、

気温13℃で湿度100%なら、

除湿機つけなアカンかもしれんな…(´・_・`)

 

自分だけならこんなの気にしないけど、

ぽてこが快適に過ごせるためにも、

湿度予報チェックはかかせないものなのです!(`・ω・´)b

あとやっぱ空気清浄機に除湿モードついてると、

すぐにON出来てやっぱ楽やな(´ー`)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

私は1日に何度もぽてこを抱っこしますが、

毎回抱っこするたびにぽてこのふわふわが肌に触れて、

 

ふわぁ~(*´д`*)♡

やわらかい…(*´д`*)♡♡

ふわふわやぁ…(*´д`*)♡♡♡

 

って、とてつもなく幸せな気分になります(*´д`*)

いやほんともう毎回なる( ̄∇ ̄*)笑

 

 

 

 

こんな感じにふわふわを感じられるのですよ(*´д`*)

特によりふわふわ感がすごいのはやっぱり手のひらあたりかな!

おちりのところのふわふわがすごい…(*´д`*)

ほんま毎回「ふわぁ~♡」って声が出ます 笑

 

毎日ブラッシング&グルーミングスプレーで仕上げてるおかげか、

ほんともうね…ふわふわ度がハンパないんですよ!

このふわふわを独り占めできるなんて、

私はなんて幸せ者なんでしょう!(*´▽`*)

 

 

          上から見たふわふわ

 

 

      やっぱりこの角度だと犬っぽい( ̄▽ ̄)

 

 

ぽてこは自分でふわふわを感じられないんよなぁ…と思い、

「おかあさんもぽてこみたいにふわふわやったらなぁ…」って、

いつもぽてこに話しかけている私です 笑