もっちりなうさけつようび

昨日はイースターでしたね!

イースターといえばうさぎなので、

この時期はやたらとうさぎモチーフのものが多い(*'ω'*)

 

でもとりあえずうさぎの耳つけときゃいいやろ的なんも多くて、

セブンイレブンでこんなもの見つけた↓

 

 

 

 

ぐでたまイースターバージョン!

ぐでたまにうさぎの耳つけただけのデザートで、

しかも429円もする!!(゚д゚*)

うさぎ好きはうさぎの耳つけときゃ買うやろと思ったら、

大間違い・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

ハイ、買うよね~(´∀`)

うさぎの耳ついてたら買う買う~(´∀`)

普段ならコンビニスイーツなんてめったに買わんのに、

うさぎの耳ついてるってだけで買っちゃうよね~笑

なんてちょろい、うさぎ好き…( ̄∇ ̄*)

 

でもコレ、思ってたより美味しかった(*'ω'*)

ケーキというかムースというかなんかよくわからんかったけど、

429円もするほどのものかともちょっと思ったけど、

可愛かったからいいや(´∀`*)

 

 

でも私、大きなミスをしていることに気づいた!

今写真見てて気づいたんやけど、

ぐでたまのうさ耳バージョンのシールの下に、

めっちゃちっちゃく『はがせます』って書いてあるやん!!!(゚д゚)

ええええ~!全然気づかんかった!!

はがせるんならとっておきたかったよぅ…(´д`)

もしくはこのまま気づかんままやったらよかった…( ̄▽ ̄)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

金曜日は湿度がめっちゃ高くて、

除湿機+冷房つけてたのに、

その翌日の土曜日は寒いし乾燥してるしで、

加湿機+暖房つけてたぁ(´д`)

エアコンも冷房にされたり暖房にされたり、

忙しいったらないよね(;’∀’)笑

 

でもいつもこの時期のエアコンって、

朝は冷え込むから暖房つけて、

でも昼間は強い西日のせいもあって室温あがるから、

日中は冷房つけるとか普通やもんな( ̄ー ̄)

こんな細かな調整もすべてはぽてこが快適に過ごせるため…!

 

ちなみに今は加湿機+暖房です。

それで室温23℃台/湿度40%ぐらい。

昼からは室温上がってくるから、

冷房に切り替えようかどうか悩むところです(´^`)

 

 

そんな私の努力の甲斐もあってか、

とっても可愛いぽてけつを見せてくれました(*'▽'*)

 

 

 

 

なんかめっちゃもふもふもっちりなぽてけつぅ(*´д`*)

この角度のぽてけつはめずらしい気がします(*'ω'*)

しっぽでしっかり大事なところを隠すぽてこちゃん(*´艸`*)

さすがお上品なレディーだわ~笑