iPhoneから見ると犬

今朝は大阪でもかなり冷え込むとのことだったので、

久しぶりに冷房ではなく暖房をつけました!

自分だけならまだ全然いらんけど、

うちには気温差に弱いうさぎさんがいるから、

迷うことなく暖房スイッチON!

 

でも今日の日中は23℃まで上がるらしい( ゚д゚ )

夏日の一歩手前やん(;’∀’)

なのでおうち出るときに暖房は消してきたんやけど、

今の室温は23.3℃…どうかなぁ寒いんかなぁ。

うさぎさんって、もこもこの毛皮に守られてるわりに、

寒さにも弱いから、ほんとこの時期は気を遣います(´・ω・`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日iPhoneのカメラロールをちょこちょこ触ってたら、

たまたまカテゴリー別の画面に切り替わって、

そしたらこんなことになってた!

 

いぬ…iPhoneにとって、ぽてこは犬…。

 

でも『犬』に分類されてるのと『動物』に分類されてるのとあって、

お耳がピーンってなってないのは『犬』になってるのが多かった!

確かに上の写真、犬っぽいっちゃ犬っぽいもんね…( ̄▽ ̄)

 

特にぽてこはあんまりうさぎさんっぽくないカラーやからなぁ。

1回病院の待合室で「モルモット?」って聞かれたことあるし 笑

 

      \ぽてこはれっきとしたうさぎやもん!/

 

ステロイドの目薬、毎日がんばってますが、

体重が1014gまで減ってきました(´・ω・`)

3週間前ぐらいは1.1kgいったー!とか思ってたのになぁ(´・ω・`)

でもお目目の膿は少しずつやけどマシになってきてるから、

もうちょっとがんばってもらわなきゃな(●´^`●)

 

今日も1日元気に過ごしてくれますように⭐