一緒にもぐもぐタイム

今日は天気予報で寒くなるって言ってたけど、

ほんまにさむいーーー!!(+_+)

大阪でも雪が積もってるところがあるとか!

こないだの日曜日は4月上旬の暖かさとか言ってたのに、

また真冬の寒さに逆戻り…(´д`)

 

明日もかなり寒いみたいですね(´・ω・`)

寒いと花粉が少なくなるからそれはいいんやけど、

それでもやっぱり暖かい方がいいなぁ(><)

大寒波がくるのはこれで最後になりますように!!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日仕事中に小腹が空いたので、お菓子をもぐもぐしながら、

ぽてこ何してるかな~ってぽてカメラでぽてチェックしてみたら、

ぽてこもチモシーもぐもぐしてたーーー!!!\(^o^)/

 

       お口もぐもぐしてます(*'ω'*)

 

なんか一心同体みたいでテンションあがりました!(笑)

 

私がお仕事行ってる間は、ぽてこは眠たい時間帯なので、

ぽてカメラみると座ってじーーーっとしてることが多いんやけど、

だからこそこんなふうにチモシーもぐもぐしてたり、

あとはお水を飲んでたりするとなんだか嬉しくなります(*´ー`*)

 

       お水くぴくぴ飲んでます(*'ω'*)

 

おうちは暖房も効いててぬくぬくやから、

この急激な寒さでも大丈夫やと思うけど、

気圧の変化とかでもうさぎさんは体調崩しがちやから、

ちょっと気をつけてみとかないとなー(●´^`●)

 

今日も元気で過ごしてくれますように⭐