ライオンラビットが2匹

昨日と今日と頭痛がひどくてロキソニン飲んでます(ヽ´ω`)

寝不足のせいか、気圧のせいか、どっちかかなぁと思ってたけど、

もしかしてこれは…花粉症のせいかな(・ω・`;)

昨日から鼻水じゅるじゅるやし(´д`)

 

去年はそこまでひどくなかったからお薬飲まずになんとか耐えれたけど、

今年の花粉は多いって言うし、お薬飲まなアカンかなぁ(´д`)

てか、今でこんな状態やったら、本格的に飛び出したらどうなるのー(´;ω;`)

花粉の飛散で悲惨です…。

 

明日からまたぽかぽか陽気になるのは嬉しいけど、

天気予報の花粉情報が『多い』になってたー(´д`lll)

日曜日は非常に多いになってたーー(´д`lll) (´д`lll)

なんとか今日中にお薬買いにいこう…。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

先月末にお迎えしたぽてこのお友達 ̄(=∵=) ̄

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

最初は「なんやコイツ」って感じのぽてこでしたが、

だいぶん仲良くなってきました!(≧∇≦*)

 

       \ぽてことおなじライオンやね~/

 

       \でもあんまり匂いしないなぁ/

 

       \ほんまにうさぎ?/

 

最後のやつ、ちゅーしてるみたいですよね(*´艸`*)

動画もあります~(≧∇≦*)

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by まこうさ (@makousa1206)

 

やっぱりこのクッション可愛いなぁ♪

買ってよかったです(*´∀`*)

 

ところで私、うさぎを『1羽』と表現するのが嫌いです(´・ω・`)

『羽』と数える理由が、あまりいい理由じゃないみたいなので(´・ω・`)

なので動物の数え方である、『匹』として数えます( ^ω^ )