ちょっと心配

今朝もこれまた冷え込みましたね(((;´д`)))

大阪でも雪が降るかもって言ってたけど、

いつものように、ただただ寒いだけ…( ̄▽ ̄)

 

ぽてこが寒くないようにと暖房ガンガンにかけてるので、

湿度がどえらい低くなってしまってて、

昨日加湿器買ったんです!

元々ダイキンさんの除加湿一体型空気清浄機を使ってるんやけど、

どうも加湿が追っついてないようで(;’∀’)

 

昨日買ってきたのは超音波式加湿器なんですけど、

なんと1つ問題が…!!

スイッチつけたら、うちのWi-Fiルーターが繋がらなくなっちゃって(゚д゚lll)

始めはJCOMの通信障害かなんかやと思ってたんやけど、

加湿器のスイッチOFFにしたら繋がることに気づいて(;’∀’)

 

加湿器の取説読んでみたら、

“テレビやラジオの近くに置くとノイズが発生することがあります”って書いてたんやけど、

そのせい?でもめっちゃテレビの近くに置いてたけど、

テレビにはなんの変化もなかったんやけどなー( ̄ ^  ̄ )

 

Wi-Fiから離して置いてみたら繋がるようになったから、

なんかしらの影響があるのは確か…(´・ω・`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日は寒い中お出かけしたにも関わらず、

いつもよりも逆に食欲旺盛やったぽてこ。

夜ごはんもいつもより早めに完食して、

寝る前のおやつもめっちゃ食べて、すっかり安心してたんやけど…

どうも今朝は食欲があまりないっぽい(´・ω・`)

 

朝ごはんにがっつきは来たけど、

ちょっとしか食べない(´・ω・`)

いつもはいってきますのナデナデしたあと、すぐにごはん食べるのに、

今朝はそれもなし…(´・ω・`)(´・ω・`)

 

朝からぽてカメラでチェックしてるけど、

丸くなってうとうとばっかりしてる(´・ω・`)

室温は24.9℃になってるから、寒いわけではないと思うんやけどなぁ…。

 

うんちもしてるし、ちょこちょこ食べてはいるけど、

ちょっと調子悪いのかな…(´-ω-`)

お昼休みに帰ったときに様子をみたいと思います(>_<)